• ベストアンサー

au携帯

auには「パケ放題」はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

WIN機種であれば、ダブル定額というプランがあります。 これは携帯端末でアクセスした、パケット料が4250円という上限が決まっているというものです。 ただし、PCサイトビューアーを使用した場合には、上限金額が高くなりますし パソコンのインターネットを携帯端末経由でやると、この定額プランは 適用されません。(全額請求になります)

yoshikazu10
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます。

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.1

ありますよ。 ダブル定額とダブル定額ライトの2種類があります。 ただし、WIN端末を使っていることが条件です。CDMA 1X端末では利用できません。

yoshikazu10
質問者

お礼

ありがとうございます。  参考になりました。