• 締切済み

自分で書いた絵をトップ絵に張りたい

littlelinkの回答

回答No.3

もう回答は出ておりますが、質問者様がテンプレートをカスタマイズ出来る知識があるかどうかですね。(HTML・CSS)その上でカスタマイズ可能なテンプレートを使えるブログサービスを使えば良いのです。 ちなみに楽天とかでもトップバナーは変えることが出来たりもします。 あとフリーページをトップページの一番上(トップバナー下)にもってきて、そこへ画像を貼るとか。

noname#35126
質問者

お礼

皆様、ご回答、アドバイスありがとうございます。 私が使用しているブログサービスはヤプログというところです。 ここのブログは長い間使用しているので、あまり場所を変えたくは無いのですが、 ここではやはり自分の絵をトップ絵に飾るのダメでしょうか?