• 締切済み

質もよく、値段も手ごろな水晶を探しています

こんにちは、 ただいま水晶を探しています。 粗悪な水晶が出回っていますが、 質もよく、値段も手ごろな(わがままですが) 水晶を探しています。 おすすめのショップサイトがありましたら、 お知らせいただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

↓におすすめリンクがあります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/fortunetelling/subject/msub_hanbai.htm