• ベストアンサー

初めてのファミリーキャンプです♪でもウキウキしていられない!?

melbelの回答

• melbel
回答No.6

No4です。蛇足とは思いますが、万が一のために一応補足します。 ”そんなこと当然知ってるよ。馬鹿にしないで!”ってことだっ たらごめんなさい。 電気製品を使いたい場合、AC電源付きのサイトを指定して予約する 必要があります。

kaiharu
質問者

お礼

”そんなこと当然知ってるよ。馬鹿にしないで!”ってことだっ たらごめんなさい。 いえいえ…。 そう思われても当然のレベルですので。。。 電気無しで一夜を過ごせる人間ではないという 自信があったので?AC電源付、しかも各サイトに水道付♪という、 これまたベテランの方に叱られそうなサイトを予約済みです♪ ご心配、ありがとうございます。