• 締切済み

曲のタイトル、歌手名を教えて下さい。

2005年のビクトリアズシークレットのショーで使われた曲のタイトルなどを教えて頂きたいのですが、どうぞ宜しくお願い致します。 (※ハウス?ロック?のような・・・。)

みんなの回答

noname#74223
noname#74223
回答No.1

こんにちは。 ビクトリアズ・シークレットのショーでは色々な曲が使われていたと思うのですが、 ハウス?ロック?の様な・・・という事でしたら、 最初の方で流れていた ◆Body Rockersの「I Like The Way 」 とも考えられるのですが、 以下の2曲目で試聴が出来ますので一度お聴きになってみて下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1069413 ちょっと一番盛り上がるサビの手前で試聴が切れてしまうので、 感じが掴み難いかも知れませんが、大体の雰囲気は伝わると思います。 もし違っている様でしたら、 ショーのどの辺りで流れていたのかや、 男性ヴォーカルだったのか女性ヴォーカルだったのか等も教えて頂けると、 ショーのVideoはネットで見る事が出来るので、 もしかしたらお解りになる方がいらっしゃるのではないかと思います。

rimari
質問者

お礼

そうですッ!!そうでした~♪♪♪ 周りに聞いてもわからない人ばかりだったので、ホントに助かりました~!!ご丁寧な回答、どうもありがとうございました☆☆☆

関連するQ&A

  • vsファッションショー曲について

    2013年のヴィクトリアズシークレットのショーの中で、パリジャンナイトというセグメントで使用されていた曲をどなたかご存知ないですか?宜しくお願い致します。

  • ヴィクトリアズシークレットのショー2010の中で使われていた曲名を教え

    ヴィクトリアズシークレットのショー2010の中で使われていた曲名を教えてください。 また、エンディングで全員が登場するのですが、そこで使われている曲も分かる方いれば、教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

    http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2 このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。 ハングルでしょうか? ヨロシクお願いいたします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ポニーテールとリーゼントの時代の音楽が大好きなんです。 広がったワンピースを着ていますね。 が、曲とタイトルが一致していません。 お勧めのアルバム、 曲、歌手があれば教えてください。 何十年代かあいまいです。 60年代?だと思いますが。。。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    昭和49年頃の歌謡曲で、歌詞の一部が頭に染み付いて離れません。 大好きな曲だったのですが、詳細が思い出せません。 歌詞の一部とは、「夏は何かが起きるわ、ヘイヘイ!夏は何かが起きるわ」です。女性歌手ですが、曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • この曲の歌手名とタイトルをお教えください

    80年代にDiscoに行っていたころ掛かっていた曲です 恐らく80年代中頃の曲だと思います どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 歌手名と曲名をお教えください宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • 曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。

    曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。 女性の方の曲で、割と最近です。 一番可愛い私を抱いたのは、僕だった~ みたいな感じです (多分、間違ってます) わかる方いますか?

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル、歌手名を教えてください。

    韓国ドラマ『グッバイ・マイ・ラブ』のエンディングで使われていた曲なのですが。。。 多分前半、第一話から何話までか忘れましたが、流れていた曲です。 歌詞を聴くと、韓国語ではなく英語ですので韓国アーティストの曲ではないみたいで・・・。 ドラマのOSTにも入ってないとか? 誰の何ていう曲か、知っている人教えてください。 この曲です↓ http://www.geocities.jp/ugly_caterpillar03/title.html

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

専門家に質問してみよう