• ベストアンサー

アラスカのレンタカー営業所の場所

フェアバンクスでレンタカーを借りて、アンカレッジで返す予約をしました。 しかし、予約した営業所の場所がavisのページでもわかりません。 ご存知の方は教えてください。せめて、空港の中かどうかだけでも。 フェアバンクスは、6450 Airport Way Suite 5 で、 アンカレッジは、Po Box 190028 という営業所です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1
macky1000
質問者

お礼

これで安心できます。どうもありがとうございました。 フェアバンクスは営業所が1つですので、国際空港の営業所だろうなと思いつつ、予約しました。 アンカレッジは営業所が2つあり、「PO Box 190028」という名前が国際空港内なのか、市中の営業所なのか不安でした。 エイビスも場所の地図のリンクくらい張ってくれればいいのにと思うしだいです。

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.2

米国の空港には必ず「 Rental Car Return 」と書いてある看板が ハイウェイや交差点に表示されています。この看板に従っていけば レンタカーの営業所にたどりつけますよ。なのでハイウェイで空港に 行けば、必ずたどり着くことできます。  マイナーな業者なら違うところに営業所を置いていることもあり ますが、エイビスは大手なので Rental Car Return の表示を信じて いけば大丈夫です。たまに「 ←Hertz Avis→ 」などと、利用している 業者によって行く先が異なる表示になっている看板もありますが、 とにかく看板を信用すれば間違いありません。  これらのレンタカー営業所は、空港の広い敷地のなかか、空港に 隣接した敷地などにあります。小さな空港だと空港のターミナルに 直結した場所にあったりしますが、ある程度の規模の空港だとター ミナルとのシャトルバスが用意されており、それに乗ってレンタカー 営業所と空港ターミナルを行き来する仕組みになっています。