• ベストアンサー

Windows media comへの接続をやめさせる

XPにてWindows media Player9を使っています。media Playerを起動すると自動的にWindows media com に接続するのですが、これをやめさせる方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nu00ll
回答No.1

オプションの設定で可能です。 詳しくは参考URLをどうぞ。 [プレーヤー]タブだけいじればいいでしょう。

参考URL:
http://ajinpc.8.dtiblog.com/blog-entry-135.html
sasaga
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。試してみます