- 締切済み
smart visionが使用出来なくなった。
初めまして宜しくお願い致します。 smart visionが、いきなり使用出来なくなってしまったのですが どうすれば使用出来るようになりますでしょうか? 教えてくださいお願い致します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
もしSmartVisionウィンドが出ている状態なら右上のある?マークをクリックしてSmartVisionのオンラインヘルプが出てくると思うのでその中にあるトラブルシューティングの項目を一度参照して当てはまる箇所がないか確認してみてください。 また、ANo.1でも少し触れましたがソフトナビゲーターでSmartVisionを一度入れなおしてみてください。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
>smart visionが、いきなり使用出来なくなってしまったのですが もし起動時にエラーメッセージ等が出ているならそのメッセージ内容も書いた方がいいですよ。またどう使用できないのかも具体的に書いた方がいいですよ。 あとは http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VR300EG1T にあるSmartVisionに関係するアップデートモジュールを適用してみるぐらいでしょうか? 一度、NEC121コンタクトセンターに電話して相談してみるのが良いかも知れません。
補足
起動時のメッセ-ジ 本ソフトウェアのリソースがロードできませんでした。 本ソフトウェアまたはパソコンを再起動してください・ それでも状況が変化しない場合はsmart visionヘルプの トラブルシューティングを参照にしてくださいと出ています。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
システムの復元やSmartVisionのソフトの入れ直し、再セットアップしてて直らないか?確認してみてください。 それと、パソコンの型番等もう少し詳しい状況を書いた方がいいですよ。今の情報だけでは回答される方も情報が少なすぎて回答に困ってしまっていると思いますので。
補足
ご回答ありがとうございます。 システムの復元は試してみましたが使用出来ませんでした。 再セットアップは まだ、していません。 家族で使用している為、勝手にやると怒られますので。 PCの型番は下記です。 バリュースターSR PC-VR300 EGIT windows k xp media center Edition 2005です。
補足
こんばんは。 お返事ありがとうございます。 早速、ご連絡を頂きました方法を試してみましたが 表示されませんでした。 ソフトナビゲータで入れ直そうとしましたが 出来ませんでした。