• 締切済み

イラストレーター 画像の埋め込みのショートカット

イラストレーターで「画像の埋め込み」をショートカット設定する方法をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• Nori-zou
回答No.2

たぶん・・ないんじゃないかな・・ メニューの中にあればショートカット設定でもアクションでもできたでしょうけど。 というか、私には必要性を感じたことがあまりないのですが・・・ シフトでまとめて選んで、「1回」の「埋め込み」で済むし。 貼り込んでる画像全て埋め込みなら、コマンド(ctrl)+A(全てを選択)からの埋め込みでも大丈夫だし。

miutinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 まとめてでは、正しく埋め込まれない場合があります。その際に一つ一つ埋め込む作業が必要になります。 そういう訳で、ショートカットでできる方法を探しています。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

versionは?CS以降なら編集メニューの下の方に有ったと思う。 そうでないならアクション辺りで定義

miutinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 CSです。 アクション設定はできません。