• 締切済み

空港使用料のリファンド

日本-ロンドンのチケットと、ロンドン-ジュネーブのチケットを別個に持っています。ロンドン(ヒースロー)は、トランジットのみです。 両方のチケットにロンドンの空港使用料が切り込まれていますが、これをリファンドすることは可能でしょうか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

発券時に切り込むことがルール化されているものと思われます。 現地でチェックイン時に交渉なさるのが一番だと思います。 香港空港では専用窓口で現金で払い戻してもらえました。

yubiningyo
質問者

お礼

発券時の切り込みは把握しています。現地でトライしてみます。ありがとうございます。

• sato7223
回答No.1

ここできくより、航空会社もしくは、旅行代理店できかれてはいかがですか?

yubiningyo
質問者

お礼

航空会社には問い合わせたのですが、日本-ロンドンの会社(JAL)と、ロンドン-ジュネーブの会社(BA)の返答内容が違っていて困ってます。 再度確認を取ります。