• 締切済み

thinkpadの起動について

windows xp pro内臓の買ったばかりのthink pad x60で起動したときに画面が一瞬消えてまた画面が復活して起動します 消えたときに画面の横に線が1本入りますこれは正常なのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

アップデートしたからといって改善されるとは限りませんが、リンク先にあるSystem Updateは入っていませんか。手動であってもアップデートは出来なくありませんが、経験のないビギナーの方などは楽して更新できるツールです。改善されない場合は早期にレノボに問い合わせた方が良いでしょう。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/TVSU-UPDATE

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/pc/support/
  • violet430
回答No.2

初期不良っぽいです。 メーカサポートへ問いあわせましょう。

• ifuurin
回答No.1

ソフトウェア導入支援なども用意されていると思うけど、 ThinkPadのアップデートは済ませてありますか。

raiantarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます ThinkPadアップデート等はまだ行っていません やり方を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします