• 締切済み

ファイナライズ処理ができるソフト...

DVDプレーヤーで再生できるようにするファイナライズ処理ができるソフトを教えてください!

みんなの回答

• razikon
回答No.3

PCの場合は前の人達が書いてるように書き込みソフトの中に入ってます。 質問 もしかして・・・HDD&DVDビデオレコーダーで焼いたDVDがPCで見れないのではないのですか? それもHDD&DVDビデオレコーダーにファイナライズ処理ができる機能がついてますよ。

noname#56778
noname#56778
回答No.2

DVD-R、+Rであればファイナライズできないライティングソフトのほうが珍しいと思います(書き込み時にファイナライズ処理をする)。 DVD-RAMにVRモードでということであれば、CyberLinkの「Power Producer」などが使いやすかったです。

• jbppx980
回答No.1

書き込んだソフトで出来るはずですけど、 ファイナライズ処理ソフトで検索してください