• 締切済み

雄琴温泉の旅館

雄琴温泉にある、「きくのや」という旅館に予約しました。 一度もこっち方面には行ったことがないので、どういった旅館なのかちょっと不安です。知ってる方いらっしゃったら、いろいろ教えてください。

みんなの回答

• t535
回答No.2

”きくのや”のホームページは御覧になられましたか?

参考URL:
http://kikunoya.jp/
  • mizuchi_
回答No.1

こんな旅館のようですが?(・_・? どういった経緯で予約されて、何が不安なのか良くわからないのですが。。。

参考URL:
http://www.ex.biwa.ne.jp/~yottusi/
julianod
質問者

補足

旅館って、当たり外れの話をよくきくので、HPだけではわからない、実際の応対の仕方だとか、料理のおいしさだとか、そういったことを知りたかったんです。 ですが、解決しましたので、大丈夫です。 ありがとうございました。