• 締切済み

SH902iでTVに外部出力

SH902iでTVに外部出力ってできますか? 外部出力端子?に線をさしてもできなかったので・・・ あと電話着信中に音量を下げる事はできないのでしょうか? 他の機種だと着信中に着信音量をさげれますよね? SH902iにはその機能はないのですか?

• K10
  • お礼率83% (261/311)
  • docomo

みんなの回答

• yuno2006
回答No.1

以下のサイト参照。 あと……ちゃんと説明書読んで下さい。全部書いてます。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/output/sh902i.html
K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ケーブルはもっているので、試した事はあるのですが、何も表示されなかったのです。 何か特殊な操作法があるのかと思っていましたのですが、特にないみたいですね。 ケーブルに問題があるみたいなので、新しいケーブルを買って試してみようと思います。