• 締切済み

高価買取の質屋(札幌)

不要になったブランド品を売ることを考えています。 質屋というのはたくさんありますが、中でも特に高価で買い取ってくれるところをご存知の方いらしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tatsu893
回答No.1

ブランド物ならココですね。 ------------------------ KENT(ケント) 手稲区新発寒5条7丁目2-1 電話:011−681−0505 ------------------------

stylishbeauty
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみますね!