• 締切済み

サイクルキャリアの製品比較

トヨタカムリのセダンに、サイクルキャリアを付けたいと思っていますが、「TERZO EC16」と「ロードギア スーパーサイクルシャトル」で悩んでいます。助言をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。早速ですが、TERZOのEC16は今販売されてるのは2台積み用ですが、ROADGEARのは2台・3台用とがあると思います。 2台でよければ、TERZOのほうが簡単にベルトの調整でいろんな車にフィットするかと思います。ママチャリの様なフレームがサドルに向ってないものでも別売りのなんとかビームみたいな名前のパーツも売ってて対応できるようになってますよ!!