アメリカの化粧品の正式名称は?

このQ&Aのポイント
  • 『LD』というロゴの入った化粧品を知人にいただいたのですが、正式名称がわからなくて困ってます。
  • 入手方法はちょっと特殊でなんだかねずみ講のようなものなんですけど、キャッシュカード登録してから自分で注文する方法なんです。
  • アレルギーの人対応の自然化粧品ということなのですが、最初はとてもうさんくさい感じがしたので知らんぷりしてたのですが、敏感肌の私が以外にもその洗顔料がぴったりとしてしまって、ほかの物にしてみたのですがこの化粧品が恋しくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカの化粧品の正式名称教えて!

『LD』というロゴの入った化粧品を知人にいただいたのですが、正式名称がわからなくて困ってます。 入手方法はちょっと特殊でなんだかねずみ講のようなものなんですけど、キャッシュカード登録してから自分で注文する方法なんです。 化粧品一般から栄養ドリンクやら扱っています。 アレルギーの人対応の自然化粧品ということなのですが、最初はとてもうさんくさい感じがしたので知らんぷりしてたのですが、敏感肌の私が以外にもその洗顔料がぴったりとしてしまって、ほかの物にしてみたのですがこの化粧品が恋しくなってしまいました。 紹介してくれたのは知人なのですが、現在は連絡がとれないような状況なので入手ができなくなってしまいました。 どなかた御存知の方、もしくはこれじゃないかしら??と思う方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

検索の方法ですが、参考サイトを開き、下の””を””ごとコピーペーストして検索します。 "LD cosmetics" そうすると Leslie DeeAnn関係のページがたくさん出てきたので、これかと当りをつけました。 世の中便利になったので、世界中の情報が簡単に手に入っていいですね! もし疑問が解消されましたら、恐れ入りますがこの質問を締め切ってもらえますか? 締め切りになるまで、何となく気になるので宜しくお願いします。

参考URL:
www.google.com
rirara
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

参考サイトがエラー表示になっていたようで失礼しました。 今度は「Neways International」社のホームページを貼付けたので、ここから入り、 skin care をクリックして cleanse をクリックしてみてください。 そうすると緑のチューブとボトルに入った洗顔料の写真が向かって左側にあります。 違うかもしれないけど、良かったら見て下さいね!

参考URL:
http://www.lesliedeeann.com/
rirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!まさにこのボトルです!! すごいです!! 参考までにどうやってこのサイトをけんさくしたのですか? ぜひ教えて下さい!!

回答No.1

Leslie DeeAnn というブランドでしょうか? わたしは使ったことも見たこともありませんが、検索したら出てきました。 洗顔料の写真が出ているページを貼付けました。 入手法は見ていませんが、取りあえずはこのブランドかどうか確かめて下さい。

参考URL:
http://www.lesliedeeann.com/ln_ld/skincare/index.htmLes
rirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP確認してみました。 残念ながら違っていた様です。 緑色のプラスチックボトルに入っていたことは思い出したのですが、、、 せっかく探して下さったのに、、、本当に申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 肌が丈夫。でも化粧品アレルギーは恐怖。化粧品選び?

    私は敏感肌ではなく、化粧かぶれ等の経験もなく、肌は丈夫な方です。 アレルギーは花粉ぐらいです。 ですから、化粧品は、パラペンや界面活性剤などが入っていても、 使い心地だけで購入してきました。 特に洗顔料は 洗い流してしまうので、プチプラで済ませていました。 しかし某石鹸の小麦アレルギーのニュースを見て、怖いと思いました。 洗い流す化粧品の影響で、食べ物も小麦アレルギーになってしまうとは。 一時、肌が荒れるだけでなく、一生ついてまわるアレルギーになる危険があるとは。 そこで、化粧品を見直し、ネットで調べはじめると。。。 無添加をうたっているファ○ケルでも、いろいろ入っているのですね。 化粧かぶれ等の経験はないので、神経質すぎない安全な化粧品を使いたいと思うのですが。 一番怖いと思うのは、アレルギーです。 「肌には何もつけない」というお返事以外で、 おススメやご自分の化粧品選びの目安などありましたら、聞かせてください。 敏感肌ではない人が、化粧品選びの時、これだけは気をつけてるってことも。

  • お化粧したいんだけど・・・超敏感肌・・・。

    こんばんは。19歳なんですけどいまだに化粧という化粧をしたことがありません・・・。 マスカラと眉を描くくらいなんです。 私も周りの友達と同じように下地、ファンデ、チークというような化粧をしたいんです。 でもすごく敏感肌でアレルギーもあるしアトピーもあります。 合わない洗顔料などを使うとすごく痛いし使い続けると皮がむけ赤くなりざらざらになります。今は皮膚科でもらったステロイドお風呂上り(夜だけ)を使っています。。。ファンデーションを使ったことが無いのでそれでこんな症状がでるかどうかはまだわかりませんが。 かと言って学生なのでお金がそんなにないので高い化粧品を買うこともできないんです。。。 オルビスがいいかな??って思うんですがオルビスって敏感肌が使ってもいいんでしょうか? あとおススメの化粧品ってありませんか?

  • 手作り化粧水ってそんなにいいものなんですか?

    ここの質問を見ていて初めてその名を知りました。 作り方などまで説明されてる方もいて、確かに手作りですよね。 私もできれば、自分の肌にピッタリ合うものを作りたいと思いました。でも、私は、洗顔後何もつけないと、皮が剥けるほどの超・乾燥肌で、今も乾燥しすぎで顔が痒いくらいです。 だから、水のような化粧水では意味がないという感じです。 また、ものすごく敏感肌で、コーセー化粧品以外の基礎化粧品と敏感肌用基礎化粧品以外は合わないという肌です。 だから、手作り化粧水で、しっとり保湿もされるような、でもベタベタもしない化粧水を安く作れるのかな?保湿効果のある特殊な成分などをどうやって入手するのだろう?などと思ってしまいます。 また、そうやって、色々入れて作った化粧水って、結局高くなってしまいますでしょうか?  肌が丈夫な人だけの楽しみなのかな?とも感じてます。 よかったら、色々教えてもらえますか?

  • 化粧品かぶれ

    こんにちは。3月上旬から肌の痒みがひどく赤みもあるので 皮膚科に行き、血液検査をしてもらったところ 軽度のスギ花粉症と診断され、痒みや赤みは花粉によるものだと言われ、 セレスタミンとアレルギーの注射を打ち1ヵ月半通院していました。 それまで肌が痒くて洗顔料やメイクはいっさいしなかったのですが しばらくして痒みが気にならなくなったので洗顔料を使用してみたところ (いつも使う量の半分を使い、5秒間肌に泡をのせました。) またかゆみが強く出て赤みが発生してしまいました。 ツッパリ感もあり、かなり肌が乾燥しています。(ビニールの膜がはった状態) 同じ皮膚科に行ったところ、またセレスタミンと注射を打ち帰宅。 勿論またその日から洗顔料の使用は中止しています。 それでも5日経っても痒みがひどいので別の皮膚科に行ったところ 洗顔料が合わないのではないかと言われワセリンと飲み薬を貰いました。 洗顔料はCACのメンブレンウォッシングパウダーを使っていて、 成分はパーム脂肪酸グルタミン酸Na、グルコース、トレハロース、 デキストリン、プルラン、マンニトール、アラニン、グリシンです。 この洗顔料は敏感な肌の人向けに作られたもので1年近く使っていたので まさか合わなくなるなんて思っていませんでした…。 皮膚科の医師にパッチテストをして下さいとお願いしたのですが 強力なアレルギーでない限り反応が出ないと言われ断られたので 昨日から洗顔料、化粧水、乳液を絆創膏に染み込ませて 二の腕に貼っていますが今のところ反応は出ていません。 本当に化粧品かぶれなのでしょうか!?どのくらいで治るのでしょうか!? 本当に痒くて夜も眠れず辛いです。アドバイスお願い致します。

  • ロイヤル化粧品について

    最近先輩にロイヤル化粧品を紹介されました。 ちなみに先輩は代理店をやっていて洗顔、顔の古い角質を取ってくれました。 私は肌が荒れやすく、どの化粧品を使ったらいいのかわかりませんでした。 サンプルを貰って使っているとニキビ跡も薄くなりびっくりしました。 買ってみようかなって思ったのですがロイヤル化粧品の事を調べてみると、ねずみ講だとか、マルチ商法だとか色々叩かれていました。 商品はとてもいいので買いたいのですがメイトにならないとメイク商品も安くなりません。 全商品を安く買えて、買うだけのお客にはなれないのでしょうか? オークションだと製造日がいつか分からず、 何年も前の商品の可能性があると書いてあるのをみたのでオークションだと不安です。 いい解決方法はないでしょうか?

  • ゆらぎ肌によかった化粧品を教えてください

    今までのマスクでの摩擦が原因の肌荒れなのか、頬の部分が赤くなってヒリヒリしたり乾燥します。 特に夜、お風呂に入りクレンジングや洗顔をした後にはすぐにスキンケアをしてもヒリヒリしたり、かゆみのある湿疹がでることもあります。 クレンジングはウォータークレンジング、洗顔は弱酸性の優しいものを使っています。 クレンジングや洗顔自体が染みることはほとんどありません。 似たような肌質が良くなったスキンケア方法、化粧品なんでもいいので教えて頂けませんか? 今は化粧水、美容液、乳液、クリームを使っていて、どれも肌には染みないものを使っているのですが、肌が敏感になっている時はあまり色々使わない方がいいと聞いたりもしますよね。 染みないものでも数を減らした方がいいのでしょうか? いっそのこと染みればどれが合ってないとかわかるのに、染みないのにずっと肌の調子が悪いので困ってます、、。

  • 化粧品かぶれで皮膚科(美容皮膚科)に行った事のある方、教えてください。

    元々敏感肌なのですが、今までずっと使っていた基礎化粧品が 3月下旬頃から急に合わなくなり、痒みが出るようになり アトピー肌、敏感肌でもいける ファンケルのFDFシリーズにして一時期マシにまったのですが また痒みが出て、常盤薬局から出ている敏感肌用のノブ(NOVE)のトライアルセットにしました。 しかし、顔の頬辺りが特にかぶれているような感じで赤くなり、 ニキビぽいのも出てきてしまいました。 基礎化粧品だけ、敏感肌寄りで化粧品は大体は外資系でも大丈夫だったのですが クリームファンデを変えた辺りから痒みがでたかな?とも少し思いましたが それを使わずにいて基礎化粧品も敏感肌用のみ使用していたのですが 洗顔後、前のように普通の肌にならずとにかく赤ら顔になってしまい 今日の朝は、洗顔後かぶれているような感じで赤く皮膚の下から ブツブツぽい感じで出ていたので、皮膚科に行こうと思いますが、 原因を調べる為と、これからの為にアレルギーテストや、パッチテストを出来ればしていて きちんと見てもらえる所がいいのですが、 なかなか探しても、よくわからず、美容皮膚科的なピーリングなどをしている所もあるので、皮膚科選びに困っています。 化粧品かぶれ、基礎化粧品かぶれなどで、皮膚科に行った方 どのような病院が良かったでしょうか? 又関西地区(できれば大阪府)でいい皮膚科や、 皮膚科に行くまでに今どうすればいのか、アドバイスなど教えて下さるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • アムウェイの化粧品は肌にいい?

    私は敏感肌・乾燥肌で困ってます。 特にファンデーションは何かいいものがないかと探している 最中ですが、友人からアムウェイのファンデを薦められました。 でも販売方法が微妙ですよね。いまいち胡散臭くて。 友人は儲けるというより、自分が気に入ってるから薦めたって 感じですが。 私としては、敏感肌でも大丈夫なものなら是非使ってみたいのですが、 実際に使われている方がいたら、感想を教えてください。 他の会社のものでも、いいものがあれば教えてください。 ちなみに今はdプログラムを使っていて、基礎化粧品のほうはあいますが、 ファンデを使うと翌日顔が赤くなってしまいます。

  • 普段お化粧しないけど・・・

    毎日、洗顔と化粧水だけ。 もさもさしてるところをカットするぐらいの眉の手入れ。 22歳になり、お化粧していないと場違いというか 浮いてしまうようになってしまいました。 ニキビができやすいことと、アレルギーがあるため ファンデーションは控えたいのですが ポイントメイクだけでも 場に相応しく、相手に変な勘違い(おしゃれに無頓着とか、みだしなみが悪いとか)をされないようにすることってできますか? 眉毛が薄く、あちこち向いていることと 一重と奥二重の中間というか、厚めのまぶたなので アイメークのコツがわからないことと 口が小さく荒れやすいことが悩みです。 メイク方法や、化粧品 参考になるサイトのURLを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 化粧後の目の周りのかぶれ

    普段はほとんど化粧をしないのですが 外出と紫外線対策のために化粧をしたら 翌日の朝に、目の周りが赤くかぶれていました 夕方頃には、かゆさのあまり目の周りを爪で掻いてしまったため 余計に赤みが目立つようになってしまいました ファンデーションは天然のもので、クレンジングを使わなくても 石鹸だけで落とせるミネラルファンデーションを使用しています 目元のメイクには、アイライナー、アイシャドウ、マスカラを使用しました 目の周りだけなら大丈夫だろうと思ってアイメイク用の化粧品は市販のものを使っています 化粧は、敏感肌用クレンジングで目の周りのアイメイクだけを落としました その後には洗顔もしたのですが、直後には特に異常はありませんでした アレルギーのようなものでしょうか?