アメリカの化粧品の正式名称は?

このQ&Aのポイント
  • 『LD』というロゴの入った化粧品を知人にいただいたのですが、正式名称がわからなくて困ってます。
  • 入手方法はちょっと特殊でなんだかねずみ講のようなものなんですけど、キャッシュカード登録してから自分で注文する方法なんです。
  • アレルギーの人対応の自然化粧品ということなのですが、最初はとてもうさんくさい感じがしたので知らんぷりしてたのですが、敏感肌の私が以外にもその洗顔料がぴったりとしてしまって、ほかの物にしてみたのですがこの化粧品が恋しくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカの化粧品の正式名称教えて!

『LD』というロゴの入った化粧品を知人にいただいたのですが、正式名称がわからなくて困ってます。 入手方法はちょっと特殊でなんだかねずみ講のようなものなんですけど、キャッシュカード登録してから自分で注文する方法なんです。 化粧品一般から栄養ドリンクやら扱っています。 アレルギーの人対応の自然化粧品ということなのですが、最初はとてもうさんくさい感じがしたので知らんぷりしてたのですが、敏感肌の私が以外にもその洗顔料がぴったりとしてしまって、ほかの物にしてみたのですがこの化粧品が恋しくなってしまいました。 紹介してくれたのは知人なのですが、現在は連絡がとれないような状況なので入手ができなくなってしまいました。 どなかた御存知の方、もしくはこれじゃないかしら??と思う方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

検索の方法ですが、参考サイトを開き、下の””を””ごとコピーペーストして検索します。 "LD cosmetics" そうすると Leslie DeeAnn関係のページがたくさん出てきたので、これかと当りをつけました。 世の中便利になったので、世界中の情報が簡単に手に入っていいですね! もし疑問が解消されましたら、恐れ入りますがこの質問を締め切ってもらえますか? 締め切りになるまで、何となく気になるので宜しくお願いします。

参考URL:
www.google.com
rirara
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

参考サイトがエラー表示になっていたようで失礼しました。 今度は「Neways International」社のホームページを貼付けたので、ここから入り、 skin care をクリックして cleanse をクリックしてみてください。 そうすると緑のチューブとボトルに入った洗顔料の写真が向かって左側にあります。 違うかもしれないけど、良かったら見て下さいね!

参考URL:
http://www.lesliedeeann.com/
rirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!まさにこのボトルです!! すごいです!! 参考までにどうやってこのサイトをけんさくしたのですか? ぜひ教えて下さい!!

回答No.1

Leslie DeeAnn というブランドでしょうか? わたしは使ったことも見たこともありませんが、検索したら出てきました。 洗顔料の写真が出ているページを貼付けました。 入手法は見ていませんが、取りあえずはこのブランドかどうか確かめて下さい。

参考URL:
http://www.lesliedeeann.com/ln_ld/skincare/index.htmLes
rirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP確認してみました。 残念ながら違っていた様です。 緑色のプラスチックボトルに入っていたことは思い出したのですが、、、 せっかく探して下さったのに、、、本当に申し訳ありません。