• 締切済み

バイオコロジンについて

ドイツ製(?)のスキンケア商品だそうです。 どなたか、お使いの方いらしたら、教えてください。 また、どこで買えますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

一般の薬局でも置いているとテレビで紹介してましたよ。 お近くのドラッグストアにないようでしたら、下記URLでオンラインショッピングもできるみたいです。

参考URL:
http://www.cosmeshop.com/new/index.html