• 締切済み

いきなり電源が立ち上がらない。

教えてください。自作パソコンでOSは2000を使用しています。いきなり電源が立ち上がりません。背面のランプは転倒するのですが何が悪いかが不明です。自作パソコンといっても自作したわけではなく自作してあるのを購入しました。ちなみにスペックはCPU 1.8メモリー256 ハード40G です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• RED-NOSE
回答No.1

電源は消耗部品なので交換すると直る場合があります。 ただ原因は色々考えられますので、言われている内容では限定できません。 自分で直せなさそうなら買った店舗に持ち込みましょう。