• 締切済み

どうか教えてください。DVDの音だけを素早く録音する方法はありますか?

どうか教えてくださいお願いいたします。 DVDの音だけを素早く録音する方法はありますか? 音だけ取ってCD-Rなどに書き込みたいのですが・・・ どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

このカテゴリでしたら レコーダの音声出力と録音機器をつなぐという 答えが正解でしょうけれども、素早くと言うところでこれではないでしょうね。 こういう質問は たぶん デジタルライフ→ソフトウェア→フリーウェアかその他ソフトウェア… このあたりで質問、検索なさった方がいいと思います。 過去にこの手の質問はたくさんあったと思いますので… また市販のDVDなどからでしたら、ここではお答えできないと思います。

akira198
質問者

お礼

ご返事どうもありがとうございます。 情報ありがとうございます。