• 締切済み

9月5日から喜瀬ビーチパレスに泊まるんですが・・・

タイトルどおり9月5日から4泊でJALのJ-TRIPツアーにてレンタカー付きプランで大阪から沖縄に行くんですけど、喜瀬ビーチパレスで4名1室で45800ほどになってます。 これよりも株主優待券などの割引券をつかってどうにか安く行く方法はありませんかね??

みんなの回答

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.1

こんにちは。 9月5日に出発されるのでしたら確実にツアーが安いでしょう。 株主優待券を購入するにも2枚で14000円位します。 これから夏休みに向かい需要が多いので値上がりの可能性有り、 しかも株主優待券を利用する場合は、 普通運賃航空券を購入するのが前提です。 大阪~沖縄が片道31400円で株主優待券利用で半額です。 合計すると株主優待券14000円+航空券往復31400円で 45400円になります。 これに宿泊費とレンタカー料金を合計すると、かなりの金額に なりますのでツアーを検討された方が良いでしょう。

yu0210
質問者

お礼

ほうほう。普通運賃航空券でないといけないんですね><; ありがとうございました^^とても参考になりました♪

関連するQ&A

  • 喜瀬ビーチパレスホテル

    8月前半に沖縄名護市にある〔喜瀬ビーチパレスホテル〕に行く予定です。 理由は宿泊代+航空代+レンタカーの総合で他に探していたホテル(サンナリーナ、JALプライベートオクマetc.)よりも安かったからです。 ただ。 どの沖縄情報のサイトを見ても、このホテルの口コミ等がないんです(悲)。 教えて!gooで検索してもありませんでした。 このホテルに泊まったことのある方、もしくは地元の方、何でもいいので何か情報を下さい。 いいトコ、悪い(?)トコ、近くにあるお勧めの飲食店等教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のホテル ベルパライソ・喜瀬ビーチパレス

    夏に沖縄に旅行に行こうかと考えています。 時期的に値段が高かったので、 ホテルはリーズナブルなところにしようかと思っています。 パックで選べるホテルが、 リゾートホテルベルパライソか 喜瀬ビーチパレス なのですが、どちらにしようか迷っています。 クチコミを読んで、ベルパライソは部屋は広いけどホテルは古びた感じ。 喜瀬ビーチパレスは改装したてでキレイな感じ。 でもベッドカバーとかは汚い?? という印象を持っています。 実際にどちらかのホテルに泊まったことのある方、 良い点、悪い点など教えていただけたら嬉しいです。

  • 喜瀬ビーチパレスに8月、家族(3歳・6歳)で4泊と市内に1泊ですがプランに困っています。

    初めて家族で沖縄に行きます。バスでホテルまで行った方がよいのか、レンタカーで行ったほうがよいのか?安くて美味しい食事ができる場所はありますか?魚釣りとか遊覧船に乗ったりはできるのでしょうか?子供連れなのでお勧めの食堂や観光地の金額などもできれば教えて頂けると助かります。喜瀬ビーチパレスはどんなホテルですか?(口込みで選んだんですが・・・)

  • 沖縄名護の喜瀬ビーチパレスホテル近くのお勧めレストラン(居酒屋)

    7月27日から沖縄名護へ家族旅行に行きます。 喜瀬ビーチパレスに2泊するのですが、近くに(歩いていけるところ)おいしいお勧めの居酒屋またはレストランみたいなところありませんでしょうか? 子供(小学生4年、2年)も一緒ですが、夫婦ともにお酒が好きなので、できればおいしい沖縄料理(酒の肴)を食べさせてくれて、リーズナブルナところがあれば教えて下さい。 

  • 沖縄本島 喜瀬ビーチパレス近辺の情報

    夏休みに、沖縄旅行をするのですが、本島では、喜瀬ビーチパレスに宿泊予定です。 ホテルの口コミや周辺の食事処の情報等、ご存知の方がいましたら、教えてください。 ホテル前の海は、キレイなのかなぁ?なんて事も気になっています。

  • 『喜瀬ビーチパレス』に4泊5日なんですがオススメの観光スポットとか教えてくださぃ^^

    大学のトモダチ総勢12人で沖縄に初めて旅行します♪ 9月5日のお昼に那覇空港着でその日から喜瀬ビーチパレスに泊まり、最終日だけ那覇市内のホテルに泊まり、帰省の予定時間まで那覇市内で観光したいと思っています^^もちろんレンタカー付きでのツアーです。 海はホテルの前にあるので問題ないんですが、オススメの海水浴場やオススメの観光スポットなどあれば知りたいですorz 水族館ぐらいしかうかばないモノで; あと、食事とかがツアー内容に一切入ってないので外食になるかと思うんですが、やはりホテル周辺ではお店はあまりないですかね?名護市内まで出たらぃぃのかな~?と考えてるんですがどうなんでしょうか? そして最後に、空港からホテルまで行く時は高速を使うべきですか? 高速を使わずに下で行くのも景色が楽しめそうでぃぃかなぁ。。。なんて思っているんですが、かなり時間がかかりそう・・・?; いろいろ教えてクンで申し訳ないですorz ひとつでもぃぃのでお答えしてもらえればありがたいです。 長文駄文、もうしわけございません。

  • 9月沖縄旅行2泊3日

    今月末に女2人(20代前半)で2泊3日沖縄旅行に行きます。 沖縄は初めてなのでぜひアドバイスを頂けたらと思います★ レンタカー付きのプランを予約しました! ホテルは北部にある喜瀬ビーチパレスに連泊します。 1日目は14時那覇空港着。 3日目は希望のフライトが取れず14時に那覇発です。 最低限行きたいところは ・美ら海水族館 ・オプションで着いている瀬低島でのシュノーケル ・行けたら国際通り です♪ 宿泊する喜瀬ビーチパレスの近くにオススメのお店があったら教えて下さい☆ 予想外に空港から 遠いホテルしか空きがなく、どう動けば良いか分からなくなってしまいました。 沖縄に詳しい方なとアドバイスやオススメなどお願い致します。

  • 喜瀬ビーチホテルや瀬底ビーチ、水納島について

    今年の7月の終わりに、7年ぶりに沖縄に行くことにしました。前回は子供が小さかったためルネサンスに泊まり、殆どそこで過ごしました。今回は子供も中学生と小学生高学年だし、夏休みなので少しホテルのランクを落とし、喜瀬ビーチにしました。 口コミでの評判はとても良いホテルですが、こちらに夏に泊まった事のある方で、困ったことやもって行けばよかったものなどあれば教えてください。夕飯のお勧め場所を近場であればそれも知りたいです。 また目の前のビーチだけでなく、瀬底ビーチか水納島に行こうかと思ってますが、どちらのビーチも、何年か前までは業者たちとのトラブルなどがネットで調べると出てきました。今現在はどうなのでしょうか。 シュノーケルをしたいので、ツアーにも入る予定ですが、ツアー以外に浅瀬でのシュノーケルはこの3つのビーチは可能ですか?禁止のビーチも多いようですが。 多分今回の沖縄の後は、またいついけるか分からないので出来るだけ楽しく過ごしたいなーと、心配で質問ばかりですみませんが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • JALの株主優待券

    友達と二人で海外旅行へJALツアーで行く事になりました。 ちょうどJAL株主優待券を持っており有効期限も過ぎていないので利用したいのですが、一枚の優待券(8%割引)で二人分のツアー代金が安くなるのでしょうか?? それとも、一人のツアー代金のみ割引になるのでしょうか。 教えて下さい。。

  • 沖縄のゴルフ場優待券ってありますか?

    大阪から沖縄旅行行くのですが、航空券・宿泊・レンタカー等は格安ツアーで取れますが、ゴルフ場についてはホームページ等を探しても優待券、割引券はありません。 入手方法をご存じの方教えてください。