• 締切済み

9月5日から喜瀬ビーチパレスに泊まるんですが・・・

タイトルどおり9月5日から4泊でJALのJ-TRIPツアーにてレンタカー付きプランで大阪から沖縄に行くんですけど、喜瀬ビーチパレスで4名1室で45800ほどになってます。 これよりも株主優待券などの割引券をつかってどうにか安く行く方法はありませんかね??

みんなの回答

• yizumi
回答No.1

こんにちは。 9月5日に出発されるのでしたら確実にツアーが安いでしょう。 株主優待券を購入するにも2枚で14000円位します。 これから夏休みに向かい需要が多いので値上がりの可能性有り、 しかも株主優待券を利用する場合は、 普通運賃航空券を購入するのが前提です。 大阪~沖縄が片道31400円で株主優待券利用で半額です。 合計すると株主優待券14000円+航空券往復31400円で 45400円になります。 これに宿泊費とレンタカー料金を合計すると、かなりの金額に なりますのでツアーを検討された方が良いでしょう。

yu0210
質問者

お礼

ほうほう。普通運賃航空券でないといけないんですね><; ありがとうございました^^とても参考になりました♪