• 締切済み

沖縄本島 喜瀬ビーチパレス近辺の情報

夏休みに、沖縄旅行をするのですが、本島では、喜瀬ビーチパレスに宿泊予定です。 ホテルの口コミや周辺の食事処の情報等、ご存知の方がいましたら、教えてください。 ホテル前の海は、キレイなのかなぁ?なんて事も気になっています。

noname#161920
noname#161920

みんなの回答

回答No.1

食事処でしたら歩いていける距離で「どなんち食堂」「美ら花」という名の通ったお店がありますよ。 (共に500mないと思います) あくまでも個人的な感想ですが、こぢんまりとした感じのホテルで、古さも感じられます。 ビーチは綺麗ですが、スタッフが少ないのか清掃状況(漂着物の撤去等)がイマイチのように感じられました。 プールはやはりこぢんまりとした屋外プールが一つで、プールサイドでリゾート気分は満喫しがたいかも知れません。 人気度や建物や館内施設やサービスや食事やアクセス等が価格帯に反映しますので、”値段なり”と思われたほうがよろしいかも知れません。 滞在中のコスト(食事・マリンメニュー等)は安いほうだと思います。 マリンメニューの単品価格はそこそこの値段ですが、セット価格だと結構お得感があります。 余所のホテルではセットにしない事が多いので、意外とありがたいかも知れません。 高級感はないかも知れませんが、目の前がビーチですし、部屋からの眺めはかなり良いですし、立地的にも人気リゾート地の一角ですし、コストパフォーマンス的には上々だと思います。

noname#161920
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メインは離島なので、本島ではあまりのんびり出来ないと思うので、気分だけでも味わえればいいかな?と思っています。 レンタカープランなので、気になる場所には車で行けるので、近隣のビーチへ行ってもいいかな?と思っています。

関連するQ&A

  • 沖縄のホテル ベルパライソ・喜瀬ビーチパレス

    夏に沖縄に旅行に行こうかと考えています。 時期的に値段が高かったので、 ホテルはリーズナブルなところにしようかと思っています。 パックで選べるホテルが、 リゾートホテルベルパライソか 喜瀬ビーチパレス なのですが、どちらにしようか迷っています。 クチコミを読んで、ベルパライソは部屋は広いけどホテルは古びた感じ。 喜瀬ビーチパレスは改装したてでキレイな感じ。 でもベッドカバーとかは汚い?? という印象を持っています。 実際にどちらかのホテルに泊まったことのある方、 良い点、悪い点など教えていただけたら嬉しいです。

  • 喜瀬ビーチパレスホテル

    8月前半に沖縄名護市にある〔喜瀬ビーチパレスホテル〕に行く予定です。 理由は宿泊代+航空代+レンタカーの総合で他に探していたホテル(サンナリーナ、JALプライベートオクマetc.)よりも安かったからです。 ただ。 どの沖縄情報のサイトを見ても、このホテルの口コミ等がないんです(悲)。 教えて!gooで検索してもありませんでした。 このホテルに泊まったことのある方、もしくは地元の方、何でもいいので何か情報を下さい。 いいトコ、悪い(?)トコ、近くにあるお勧めの飲食店等教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄 喜瀬ビーチパレスの居酒屋(BBQ)

    喜瀬ビーチパレスに宿泊です。 どなんち食堂や朝日レストランなども気になるのですが、サンセットを見ながらホテルで夕食もいいな~と思います。 ホテル内の居酒屋を利用したことのある方、どんな感じだったか教えてください。 また、その居酒屋のテレスでBBQもやってるようなのでその情報も!! その他、宿泊に関する感想やオススメでも結構です。

  • 沖縄本島か渡嘉敷島で「ビーチ付近でたくさんお魚がいる」ビーチ教えて下さい。

    夏休みに家族4人(夫・私・小1・小3)で沖縄本島か、慶良間に3泊旅行を計画しています。当方、ひたすら海・海・海・・・と、美しい海できれいな魚を見ることだけで満足な家族です(*^_^*) ですから一番の希望は、ホテル前のビーチが魚が沢山いる美しい海で、朝から晩まで!?海遊びをするだけでいい・・・といった条件に合うようなところがあれば教えていただきたいのです。 イメージとしては、昨年行った宮古島の吉野海岸のような「浅瀬で、ビーチエントリーでたくさんのお魚とシュノーケリングを楽しめる」ビーチを探しています。沖縄は宮古島しか行ったことがないので、今年は本島や慶良間にも行ってみたいと思うのです。 渡嘉敷島でしたら本島から一番近く、とても魅力的なのですが、宿泊候補のとかしくマリンビレッジ前のビーチはかなり泳がないとお魚はいないという情報をたくさん読みまして悩んでしまいます。本当でしょうか? それならば、本島でもナガンヌ、瀬底、水納などの小島に行けば、餌付けされたお魚が沢山いるという情報を見るので、それが本当ならばそちらでもよいかなとも思うのです。ただ、できることならばホテル前のビーチで魚がたくさんというのがいいので、北部のオクマリゾートあたりまで行けばどうなのでしょうか?人里離れた方がビーチがきれいで魚がいそうな気がする、というだけの予想なのですが。 とにかくまだ沖縄初心者ですので、海の透明度や生サンゴの美しさ等にまでのこだわりはありません。子供がたくさんのかわいいお魚と一緒に泳げたと喜べるレベルで良いのかも知れません。 まとまらず、漠然とした質問で申し訳ありません。思うところをどうぞお気軽にアドバイスください。お願いします。

  • 9月5日から喜瀬ビーチパレスに泊まるんですが・・・

    タイトルどおり9月5日から4泊でJALのJ-TRIPツアーにてレンタカー付きプランで大阪から沖縄に行くんですけど、喜瀬ビーチパレスで4名1室で45800ほどになってます。 これよりも株主優待券などの割引券をつかってどうにか安く行く方法はありませんかね??

  • 『喜瀬ビーチパレス』に4泊5日なんですがオススメの観光スポットとか教えてくださぃ^^

    大学のトモダチ総勢12人で沖縄に初めて旅行します♪ 9月5日のお昼に那覇空港着でその日から喜瀬ビーチパレスに泊まり、最終日だけ那覇市内のホテルに泊まり、帰省の予定時間まで那覇市内で観光したいと思っています^^もちろんレンタカー付きでのツアーです。 海はホテルの前にあるので問題ないんですが、オススメの海水浴場やオススメの観光スポットなどあれば知りたいですorz 水族館ぐらいしかうかばないモノで; あと、食事とかがツアー内容に一切入ってないので外食になるかと思うんですが、やはりホテル周辺ではお店はあまりないですかね?名護市内まで出たらぃぃのかな~?と考えてるんですがどうなんでしょうか? そして最後に、空港からホテルまで行く時は高速を使うべきですか? 高速を使わずに下で行くのも景色が楽しめそうでぃぃかなぁ。。。なんて思っているんですが、かなり時間がかかりそう・・・?; いろいろ教えてクンで申し訳ないですorz ひとつでもぃぃのでお答えしてもらえればありがたいです。 長文駄文、もうしわけございません。

  • 喜瀬ビーチパレスに8月、家族(3歳・6歳)で4泊と市内に1泊ですがプランに困っています。

    初めて家族で沖縄に行きます。バスでホテルまで行った方がよいのか、レンタカーで行ったほうがよいのか?安くて美味しい食事ができる場所はありますか?魚釣りとか遊覧船に乗ったりはできるのでしょうか?子供連れなのでお勧めの食堂や観光地の金額などもできれば教えて頂けると助かります。喜瀬ビーチパレスはどんなホテルですか?(口込みで選んだんですが・・・)

  • 沖縄(本島)のビーチについて

     沖縄に旅行に行くのですが、海に行ったことがないのでどうすればいいのか全く分かりません・・・。着替えたりする場所はみなさんどうしてますか?お手洗いとかはあるのですか?どういう環境なのか全くわからないので、沖縄本島のビーチに行ったことのある方、私は女性なので、できれば女性の方教えてください。あと持ち物も、これはあった方がいいよというものがあったら教えてください。

  • 沖縄本島のお勧めホテル教えてください

    初めまして、22歳女です。 沖縄旅行をするにあたって、おすすめのホテルを教えていただきたいです! 以前行ったときは「喜瀬ビーチパレス」に泊まり、とてもきれいで気に入ったのを覚えています。 特に気に入ったのが、ホテルにプライベートビーチがあり、シュノーケル体験もできた点です。 学生ですので、あまり高いところでないほうが良いです。また、彼氏と二人で行くので、きれいなホテルだと嬉しいです! ビーチがあるところ、または近いところだと嬉しいです(ラブホテルででもよいです)。 よろしくお願いします!

  • 沖縄の本島のビーチについて

    はじめまして! 今年の夏終りに彼氏と沖縄に始めて行きます。彼も沖縄は始めてです。 そこで質問なのですが、青い空と透明な海という沖縄のイメージにひかれ今回の旅行を計画したのでできるだけ透明度の高いビーチに行きたいと思っています。 またできればアクティビティより普通に海水浴を楽しみたいです。 夏休みをすぎるので、人の多さはそんなに気にしなくて大丈夫かな…と勝手に思っているのですが…。 いまのところガイドブックなどでリゾートホテルと照らし合わせて候補に出ているのが ・ニライビーチ・かりゆしビーチ・ルネッサンスビーチ・リザンビーチ・ムーンビーチ・ブセナビーチです。 この中ですと、どこがいちばん泳ぎやすくキレイなのでしょうか? また、このリストの中にはないけどここはいいよーというところがありましたら、教えてください! ちなみに沖縄の海は基本的に遠浅なのでしょうか? ガイドブックを読んでいると遠浅という文字をよく見かけたので…。 合わせまして、よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう