• 締切済み

沖縄本島 喜瀬ビーチパレス近辺の情報

夏休みに、沖縄旅行をするのですが、本島では、喜瀬ビーチパレスに宿泊予定です。 ホテルの口コミや周辺の食事処の情報等、ご存知の方がいましたら、教えてください。 ホテル前の海は、キレイなのかなぁ?なんて事も気になっています。

noname#161920

みんなの回答

回答No.1

食事処でしたら歩いていける距離で「どなんち食堂」「美ら花」という名の通ったお店がありますよ。 (共に500mないと思います) あくまでも個人的な感想ですが、こぢんまりとした感じのホテルで、古さも感じられます。 ビーチは綺麗ですが、スタッフが少ないのか清掃状況(漂着物の撤去等)がイマイチのように感じられました。 プールはやはりこぢんまりとした屋外プールが一つで、プールサイドでリゾート気分は満喫しがたいかも知れません。 人気度や建物や館内施設やサービスや食事やアクセス等が価格帯に反映しますので、”値段なり”と思われたほうがよろしいかも知れません。 滞在中のコスト(食事・マリンメニュー等)は安いほうだと思います。 マリンメニューの単品価格はそこそこの値段ですが、セット価格だと結構お得感があります。 余所のホテルではセットにしない事が多いので、意外とありがたいかも知れません。 高級感はないかも知れませんが、目の前がビーチですし、部屋からの眺めはかなり良いですし、立地的にも人気リゾート地の一角ですし、コストパフォーマンス的には上々だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メインは離島なので、本島ではあまりのんびり出来ないと思うので、気分だけでも味わえればいいかな?と思っています。 レンタカープランなので、気になる場所には車で行けるので、近隣のビーチへ行ってもいいかな?と思っています。