FOMAカード(UIM)設定の件

FOMAカードのPINロックを意味なくいじっていたら、 「PINロック解除コードがロックされています」のメッセージが出...

noname#33827 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/07/05 17:06
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
PINロック解除コードは8桁の番号を入力することによって解除できます。
PINロック解除コードの入力を通算して10回間違えるとFOMAカードが完全にロックされてしまいます。
PINロック解除コードは契約したときの書類か契約後にドコモから送られて来る書類に記載されています。
もし解除コードがわからなければ、ドコモショップに行けば教えてくれます。
本人確認が必要になりますので、免許証等もお持ちになってください。
お礼コメント
nicorretta4126

お礼率 95% (41/43)

早速のご回答ありがとうございました。
何気に、いじっていたので10回の入力をしてしまいました。
完全にロックされてしまいました。
ドコモショップに行って参ります。

再度、ありがとうございました。
投稿日時:2007/07/05 17:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。