• 締切済み

ソフトバンクの携帯の購入で迷っています

ソフトバンクをブループランで新規加入したいのですが 他のキャリアに比べて、携帯を紛失した時の事がおそろしいです そこで自分で以下のようにすれば良いと考えたのですが可能でしょうか? 紛失してしまったら、ヤフオクで白ロムを購入する usimカードを再発行してもらう これなら白ロム代とusim再発行料金だけで新しくなると思うのですが どうでしょう?

• goo77
  • お礼率35% (31/88)

みんなの回答

• asuooo
回答No.2

再発行はそれでいいと思います。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537146255
  • asuooo
回答No.1

新スーパーボーナス一括での購入をお勧めします。 横浜のヨ●バシで9800円(904T)、秋葉原のヨド●●、SBショップなど極限られた店舗でスポット的に売られています。 携帯購入に9800円を現金一括で支払います、別に新規加入料がかかります、またMNPの場合はさらに2100円加算されます。 あとは普通にプランの料金+使用した料金-特別割引(3ヶ月目~26ヶ月)+7円が支払い金額になります。 一括購入ですので、残債はありません。 そのほかにスーパーボーナス非加入で24回×980円端末を9800円で販売している店舗もあります。 白ロムで、XX1~XX3は非常に不具合多発機種ですので避けた方が良いでしょう。