• 締切済み

汚い肌

女性に質問。 1、肌汚い人は恋愛対象になりますか?(離れていてもすぐわかるレベル) 2、今付き合ってる彼氏の肌が汚くなったら別れますか?(上と同様)

みんなの回答

• meme5
回答No.2

1:美容部員とエステテシャンを経験しているのでとても気になります。ただ本人が気にかけていて、改善の努力をしようとしていたら応援したくなるし、対象になると思います。 2:ダンナさんがオイリーニキビ肌ですが、化粧水をつけたり、ニキビケアを教えてあげたところ改善しました。今では化粧水も歯を磨くのと同じように習慣になっていますよ~。 何も努力しない・諦める人は嫌いですね。

• omedeto
回答No.1

1 初対面だと・・ビックリはするかも。 同級生とか顔見知りなら、それが原因にはならない。 2  全く問題なし。一緒に直し方とか考える。