• ベストアンサー

三つ折れプッシュで女性の腕時計のサイズ調整はできる?

horimiの回答

  • horimi
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

時計屋さんへ持っていけば 調節してもらえますよ。 その女性の手首に合うように調整しないといけないので、女性自身が 時計やさんへ出向かないといけないですが。 

eigoganbaru
質問者

お礼

やはり直接時計屋さんに行かないといけないのですね・・・。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 腕時計のサイズが合わない

    インターネットで購入したステンレス製時計のサイズが自分の腕に合いません。購入先は個人で、時計は新品です。時計のサイズの修正はどこでいくらくらいでしてもらえますか。

  • 腕時計を買いましたが時計の腕回りのサイズが大きく付けても腕まで下がって

    腕時計を買いましたが時計の腕回りのサイズが大きく付けても腕まで下がってきます。 造りはステンレス??です。 サイズとかって変えれるのでしょうか?

  • 腕時計のサイズ調整

    ネットで時計を購入してプレゼントにしたのですが、どうも相手の腕には大きかったみたいで、 「ベルト部分のサイズ調整したいんだけど…保証書の店が遠くて。」 と言われました。 お店に出すとサイズ調整っていくらくらいするものなんでしょうか?

  • 腕時計のサイズ調整の穴

    腕時計のサイズが合いません。 ベルトにもう1つ穴を開けたいですが、どの様な器具を使用して開ければ良いですか?

  • 女性用の腕時計、男性がつけても良いと思うものは?

    20代男です。 仕事を中心に使う腕時計を探しているのですが、自分は人より腕が細いので大きくてゴツイ男用の腕時計に違和感があります。大きいものでは手首の幅をオーバーします^^; なので女性用(女性サイズ)の腕時計でファッション的に良いものを探しています。 何かオススメがあれば教えてください。 自分の好きなものとしては以下のページのような腕時計なのですが、こういうセンスには自信ないので感想を聞かせてください。 それから自分自身のキャラクターをよく理解できていないので、こういう腕時計をつけている人の勝手なイメージで良いので教えていただけると助かります。 以下は腕時計の画像です。写真によって印象が違うと思うので、多めに用意しました。 http://item.rakuten.co.jp/shien/fbsf999/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ribbon-netshop/fbsf999.html# http://www.hoshiplaza.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=88 http://www.bidders.co.jp/pitem/96389936 よろしくお願いします。

  • 腕時計について。

    家にVICKI STREETという 腕時計があったのですが、 この時計は大体いくらぐらい なんでしょうか? あとJUNCTION VEGAという 腕時計もありました。 こちらも大体いくらぐらいか わかる方わかりますか? 回答お願いします。

  • 腕時計 腕に合わない

    家にあった腕時計が少し大きく、自分の腕に合わないのですが、時計屋にいけば調節してもらえるのでしょうか?もし調節してもらえるなら、費用は大体いくらぐらいかかるものなんでしょうか? よろしく御願いします。

  • 腕時計のサイズ調整

    腕時計のバンドの長さを短くしたいのですが、 どのような店で取り扱ってくれますか? 出来れば新宿・渋谷・自由が丘辺りのお店を 教えてください! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女性の腕時計を見て

    年下の20代女性がしている腕時計(七万円くらい)を見て「高そうな時計だね~。」と言う30代男性、どう思いますか?

  • 女性の腕時計の向き

    腕時計のつける向き(文字盤の向き)について、 「男性は手首の外側、女性は手首の内側」と思っていたのですが、ふと気がつくと手首の内側に文字盤を向けている女性をほとんど見なくなりました。そこで、 質問1)手首内側向きが似合う腕時計が減ったのですか?(Lady-Gみたいに) 質問2)そもそも文字盤が読みにくいですか? 質問3)その他、外向きにつける理由、内向きにつける理由を教えてください。 私、個人としては、内向きにつけた腕時計を見るときの、くたんと倒れた手首、そのしぐさが可愛らしくて好きだったんですが・・