• 締切済み

メイプルストーリーで故障?

メイプルストーリーができないので、再ダウンロードしてやっていたら 次の日父のパソコンが壊れました。原因は、ファイルが存在しないか、 ファイルが壊れたかだそうです。 父と私のパソコンはハブで、インターネットを 同時にできるようにしています。 メイプルストーリーをダウンロードしたから父のパソコンが 壊れたのでしょうか?それとも関係ないのでしょうか?

みんなの回答

• Ravy
回答No.1

関係ないと思います。 お父さんPCの故障の原因は、ファイルが存在しないか壊れたっていうのなら、ハードディスクが破損したとか、OS関係の何か削除してはいけないものを削除したために起こったものだと思います。

numax513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます