• 締切済み

高校生の女の子に質問!!

miwakocの回答

  • miwakoc
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

●彼女サンの趣味はわかりませんが、私の趣味ではこうです(^-^*)↓↓ 似合ってたら何でもOKなような気もしますが、 やっぱりセンスがキラリ★って光ってる服装がいいなぁと思いますv 服のデザインがカッコ良いのが良いですね! あんまり地味すぎるのは嫌だなぁ個人的にはvv Tシャツにポロだとか、ちょっと私的にはあんまりです(^^;) 白+黒のシンプルな服装に、キャスケット+アクセとか、結構好きです♪ 大胆にデザインされたパンクな服とかも、似合いそうなら着てみてはどうですか?(^^)

関連するQ&A

  • こんにちは、自分は高校三年生の女の子です

    こんにちは、自分は高校三年生の女の子です 私は身長が175センチと、とても大柄です!(体重は55キロでまあ普通~細い方かなって感じ、なで肩で胸もあるほうではないです) なのですが、顔と声がすごく子供っぽく「童顔」「ロリ声」とよく言われます....... よく背の高い女性の方が「可愛い格好が似合わないからかっこいい格好をしている」という意見を見かけるのですが、私はどちらもしっくり来ないんです なので普段からつい制服を着ることが多いです、どんな服なら似合うんでしょうか? ◇◇◇◇◇ ふたつめ 男の子は私みたいな女の子はやっぱり嫌なのでしょうか? というかの男の子に話しかけてもよそよそしくされてなかなか仲良くなれません 微妙に異性がコンプレックスです 友達には「高嶺の花」というフォローされ、親には「怖いんだよ(笑)」と言われました さらに私は好きな異性のタイプというのが「年下で身長が小さくて、弟みたいな子」なんです 余計怖がられていそうな気がします....... こちらについても教えていただきたいです! ご意見お待ちしています(m_m)

  • 高校生のファッション

    高1の男です 今まで服とかに関心なかったんですが、高校になると周りがどんどんオシャレになっていくため気になり始めました 街でて歩いてる人見るといいって言われるんですが、体型が小柄なため、あまり参考に出来る人がいません 身長160弱で体重は普通 痩せても太ってもないです この体型に合うのってどんな格好ですかね? 助言お願いします

  • 身長が小さい女の子って…。

    私はもう高校生なのに、 身長が141.5センチしかありません。 彼氏は175センチです。 身長差が34センチもあるため、 彼氏はロリコンなどと言われます。 そんなに変でしょうか…? 彼氏に申し訳なく思います。 男性から見たら、身長が小さい女の子は やっぱりロリコンにしか、 見えないんですかね…(((^_^;)?? 彼氏にも、妹みたいと言われてしまって…(>_<) 誉めてるんですかね…(((^_^;) 身長差が34センチもあれば、 やっぱり彼氏とは釣り合いませんか?

  • 背の高い女の子ってどう思いますか??

    私は身長170cmです。しかも今、高2なのですがまだ微妙に伸びてます・・・・・・ 身長173cmの彼氏がいるのですが、たまに私がヒールのある靴(彼が嫌がるので6、7cm程度にに留めてる)を履いてると、嫌がるんです。 普段は制服なのと、ちょっと前までそういう靴を履かなかったのでギャップがあるのでしょうが。 最近、服の系統がお姉系になってきたのでちょいヒールのある靴を履くようになったんです。でも彼はお姉系が嫌いなわけではないです。それと少し前まで背が高いことに結構コンプレックスがあって女の子っぽい服とかヒールのある靴を避けてたんですが、モデルとかで背が高くてもカワイイ人がいるので、最近は開き直って自分がいいと思ったものを着るようになりました。 私は何を履いたって私の自由だと思うし、背が高いことで低い子が普通にしてることを我慢するのが嫌なのですが・・・・・・・彼氏の嫌がるのも何となくわかります(ちなみに私は身長差とか気にしません)。友達に聞いたら意見が割れました。みなさんはどう思いますか?

  • 高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられやすい気がすることについて

    高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられやすい気がすることについて 現在大学生をしていて、アルバイトとかでも同じくらいの年の大学生とかよりも高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられることが多い気がするのですが、このように同年代くらいの女の子からあまり話しかけられないというのは、どういう所に問題があると思いますか? ちなみに僕は見た目はあまりよくはないと思います。あとあまりおしゃれとかに気をつかったりしてないです・・・

  • 高校生です 女の子と勢いでヤってしまいました

    高校生です。先日の放課後、最近俺に会うためによく教室に来る一軍の女の子(Aちゃんとします)と勢いでヤってしまいました。 Aちゃんは可愛いし、最近は後ろから抱き着いてきたり頬ずりされたりとスキンシップが多くなってあからさまに好意を寄せられていたので、付き合うことも考えていたのですが、以前他の女子に聞いた話によるとAちゃんは同じクラスの女の子たちに少し怖がられているらしいので(怒ると口が悪くなったりするらしいです)、付き合うことはあまり考えないようにしていました。 先日ヤってしまってから現在までは普段通りの感じだったので、あれはたまたまだったのかと思っていたのですが、さきほどインスタのDMで「明日またしない?」と言われました。 この先付き合うにしても付き合わないにしても、そういうことだけをする関係が続くのはまずいと思うし、まだこちらがどうするかも決まってないので返事できていません。俺はどうすればいいのか、誰かアドバイスをくれませんか。

  • 高校生です 女の子と勢いでヤってしまいました

    男子高校生です。先日の放課後、最近俺に会うためによく教室に来る一軍の女の子(Aちゃんとします)と勢いでヤってしまいました。 Aちゃんは可愛いし、最近は後ろから抱き着いてきたり頬ずりされたりとスキンシップが多くなってあからさまに好意を寄せられていたので、付き合うことも考えていたのですが、以前他の女子に聞いた話によるとAちゃんは同じクラスの女の子たちに少し怖がられているらしいので(怒ると口が悪くなったりするらしいです)、付き合うことはあまり考えないようにしていました。 先日ヤってしまってから現在までは普段通りの感じだったので、あれはたまたまだったのかと思っていたのですが、さきほどインスタのDMで「明日またしない?」と言われました。 この先付き合うにしても付き合わないにしても、そういうことだけをする関係が続くのはまずいと思うし、まだこちらがどうするかも決まってないので返事できていません。俺はどうすればいいのか、誰かアドバイスをくれませんか。

  • アメリカの高校の女の子について

    私は海外ドラマが好きでよくみるのですが、アメリカの高校のいわゆる目立つグループの女の子(実際は知らないのでドラマだけの印象ですがアメリカって日本よりも人気者が集まった目立つグループがはっきりしてる印象があります)でオシャレでカワイイ白人と黒人がつるんでいるのはよくみますが、目立つグループにアジア系(日系や中国系)がいるのはあまりみたことがありません。 ドラマの世界しか知らないので実際がすごく気になります。 アメリカの高校に通っていた方や内情を知ってるかた、アメリカの高校の目立つグループにアジア系の女の子がいることは普通にありますか? (人種差別的な意味で区別してるわけじゃなくてただアメリカの高校の内情が気になっただけです) ただ気になった程度の質問なのでおヒマなときにでも回答お願いします。

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 私は高校2年生の女子です。私はファッションセンスがなくて私服ではほとんど外に出ません。昔はオシャレになろうと努力してたんですが、見知らぬ同年代の女の子に(着ている服が変だったのか)笑われて以来、人の視線が異様に気になるようになってしまい「オシャレをする」自信がなくなってしまいました。どうしても外に出なければいけないときはいつも、パーカーにジーパン、スニーカーで自分で言うのもなんですが「野暮ったくて小学生の様」な格好で…周りの同年代の今時な女の子を見ると劣等感を抱いてしまいます。でも最近はゆるふわなファッションに興味が出て私も着てみたいと思う様になりました。そこで質問なんですがオシャレなお店に行く様な服も持ってないので通販で買いたいと思うのですがシンプルかつ高校生が着るような通販サイト・雑誌はどんな物があるのでしょうか?長々とすみません!

  • 女の子らしいって、どういうことかわかりません。

     私には付き合って2年になる彼氏がいるんですが、 最近その彼氏に「もっと女の子らしくしろ!」とよく言われます。 私だって少しは料理もするし、家の手伝いとかもしてるのに、 彼氏にそんなことを言われて、ちょっとショックでした。 彼氏に、女の子らしいってどういうことなのか聞いてみたら、 そんなことは自分で考えろと言われてしまいました。 ちなみに彼氏のタイプは、若槻千夏みたいな子だと言うんですが、 私にはそんなに女の子らしいとは思えません。 女の子らしいってどういうことですか? 女の子らしい仕草とかがあるのなら、教えて下さい!