• ベストアンサー

八王子、橋本、立川駅付近で日本酒を豊富に置いている酒屋さんを探しています

横浜線の八王子~橋本間、中央線の八王子~立川間あたりで日本酒を豊富に置いている酒屋さんを探しています。 十四代や飛露樹や陸奥八仙が好きなので、それらが時々でも良いので置いている店だとさらにうれしいです。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「小山商店」は如何ですか? http://sake180.cc/ 十四代はまず普通では手に入りません。ここは抽選です。 「まさるや」は鶴川ですが、十四代は早朝から並べば買えます。 http://www.masaruya.com/ その沿線はもしかしたら厳しいですね。 飛露喜は赤坂で扱っている店を知っていますが、入荷は不定期 で、以前に飛露喜2種出したことがありましたが、ここも早朝から 行列です。

naka910
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 小山商店さんは近場でなかなかよさそうですね。 早速メルマガに登録しました。