• ベストアンサー

沖縄で晩御飯 良いところありますか?人数多いです。

25~30人程度の団体で、旅行の幹事をしています。 この夏、沖縄へ旅行に行くことになりました。 この多い人数で、安く楽しく晩御飯が食べられるお店を探しているのですが、お勧めとか教えて欲しいです。 交通手段は自動車です。宿は恩納村ですが、車で30分くらいまでならOKです。 予算は一人、800~1500円くらいで、出来れば野外でビーチの横でテーブルを並べてあるような、沖縄らしい雰囲気のあるところが良いです。この予算ではBBQなどは無理ですよね?予算外でもBBQの出来るお勧めの場所もあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

読谷の残波岬、名前も岬の駅、多人数ならココは良い、灯台からの眺めも良いですよ http://www.murasakimura.com/misaki/#bbq

sinx0005
質問者

お礼

安いですね~~!! ありがとうございます☆ 参考なりました!!