• ベストアンサー

シュレック3の日本語吹替のジョン・カビラさんは?

シュレック3の日本語吹替キャストでスゴい気になることがあります。 エンドロールのところでたしか「ドリス」という役の日本語吹替を ジョン・カビラさんがやっているというのを目にしたのですが、 どの場面のどんな役だったのでしょうか? カビラさんはあんな特徴的な声にもかかわらず、観ていて印象に残って なく、スゴくモヤモヤしています。 ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ジョン・カビラさんは、『シュレック2』にも登場したバー毒リンゴのオカマのママ「ドリス」 (シンデレラの姉妹ドリス姫)の吹替えだったようですね。 http://www.kids-dream.ne.jp/movie/shrek3/cast_chara.html ご参考まで

masutaku0317
質問者

お礼

なるほど!とっても、とってもスッキリしました! 私は2を観ていなかったせいもあって、イマイチ分からなかったんですね。 本当にありがとうございました!