• ベストアンサー

データベース用語

データベース用語集が掲載されているお勧めのページを教えてください. (SQL含む) 有料サイトは除く ちなみにデータベース用語だけを検索するのはやはり無理ですか? (他の用語の データベース という形で出てきてしまうのです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.2

↓このページは、違いますか?

参考URL:
http://www4.enat.org/ISearch/help/user/japanese/is-uscom/is-usidx.htm

その他の回答 (2)

noname#2072
noname#2072
回答No.3

↓こちらのページの方が良いみたい?

参考URL:
http://homepage.mac.com/sunagoh/lesson/dbterm.html
kennta111
質問者

お礼

皆様  回答 ありがとうございます

• bin-chan
回答No.1

具体的にはどのような「用語」を知りたいのでしょうか? 下記URLが面白そうですよ。

参考URL:
http://www.rfs.jp/sitebuilder/sql/index.html