• 締切済み

盛岡の古着事情

服を売りたいのですが、どういったところで売ればよいのでしょうか。 盛岡に住んでるんですけど、売ることができるお店を知ってる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 「キーワード:リサイクル 古着」「盛岡市」で検索すると(地図表示可能!)、 ・リサイクルショップ 66件 ・古着商        2件 これらの中で捜されては如何でしょうか・・? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/