• ベストアンサー

静岡県内の温泉旅館を教えて

koiginの回答

  • koigin
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

このホテルは会員制ですが、予約でも宿泊できると聞いたことがあります。 行った人に聞くと、「迫力があってすごっくいいよ」って皆言います。 聞いた話だけですみません。私には敷居の高いホテルなものなので(^_^.) ホテルジャパン下田

参考URL:
http://www.japantotalclub.co.jp/jtc/jtc_ho01.html

関連するQ&A

  • 静岡県の旅館教えて下さい

    静岡県に旅行に行こうと思うのですがよく知らないもので・・・ 教えて下さい。 予算は25000円くらいまでで、 希望はきれいな旅館、 美味しい海の幸が食べれる、 温泉がある、 ワガママかも・・ でもオススメの旅館があったら教えて下さい

  • 静岡県周辺の温泉

    タイトルどおり、静岡県内や周辺でいい温泉ありますか? いや、たくさんあるんですがオススメは? 条件は 安い! こと。 ほかに多くは望みません。

  • 山形県/いい温泉旅館教えてください。

    両親をつれて山形県の温泉に行きたいと思っています。 どうやら母親が「山寺」というところに行きたいらしいのですが そこに行ける範囲で施設が良くて料理もおいしい温泉をご存知の 方いらっしゃいませんか。 私が調べた限り、天童温泉や上山温泉が近いらしいのですが どの温泉旅館がいいのかまったく分かりません。 できれば、お勧めの宿に安く予約できる方法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 静岡東部から近いひなびた温泉旅館を教えて! (ひなびたって何?)

    出不精の両親や祖母を旅行に誘っているのですが、なかなか首を縦にふりません。しかし、状況はやや軟化しつつあり、「お母さん、ひなびた温泉だったら行きたい・・・」と父につぶやいたらしい。謙虚なんだか、わがままなんだか、よくわからんが(笑)、とりあえずそういった旅館を探せねばならない、親孝行でいつまでも独身の娘からのお願いです。 静岡県富士宮市から車で2時間以内で行ける場所で「いわゆる観光地化されていないひなびた温泉旅館」を教えてください。価格帯としては、あまり高級過ぎるとおそらく腰を抜かしてしまうような人たちなので、並から安めのあたりがよいと思っています。ちなみに、父のいった「ひなびた」の修飾表現は「的屋なんかがないところ」らしいです。しかし、なぜにひなびたところでなくてはいけないのか・・・?

  • そんなに住みよくない?静岡県

    首都圏に住んでいる者です。自然豊かな環境に住みたいと思いまして、静岡県に注目しています。 静岡県は住みやすいとよく云われますが、実はそうでもない、という部分をご存知の方は是非教えて下さい。 今住んでいる方、かつて住んでおられた方、どちらも歓迎します。 尚、この質問は「静岡に住みやすい理由」の逆バージョンになります。 よろしくお願い致します。

  • 静岡の温泉について

     2月に妻の家族(5人)を静岡辺りの温泉旅行へ招待しようと 考えています。  食事が美味しいところ探しています。一人2万5千円ぐらいで どこかよいところをご存知の方教えて下さい。  名古屋から車で行く予定です。

  • 山口県の安い温泉旅館を教えてください

    山口県(希望は下関or萩ですが、山口県ならOKです)で、貸切風呂のある、安い温泉旅館を探しています。近くに観光できる場所があれば嬉しいのですが・・・。ご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 静岡県の温泉

    ルネッサンスに行こうと思ってたんですが、思っていたよりも遠かったので 静岡県内で、ルネッサンス的な場所があれば、教えてください。 ちなみに10月ぐらいに行く予定です。

  • 静岡県内の白濁の湯

    静岡県内で白濁の湯を調べてみても殆どヒットしません。人工温泉では無く自然の温泉です。場所的に静岡県内は白濁の湯は少ないのでしょうか。

  • 静岡県伊東市 周辺に有名な鰻屋を教えてください。

    いつもありがとうございます。 8月に神奈川県から、静岡県伊東市辺りにある温泉にいく予定ですが、帰りに鰻屋に寄りたいと思っています。 静岡県伊東市から神奈川県に戻る道の線上(あんまり離れていない)に有名な鰻屋さんをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。