• 締切済み

静岡県の温泉

ルネッサンスに行こうと思ってたんですが、思っていたよりも遠かったので 静岡県内で、ルネッサンス的な場所があれば、教えてください。 ちなみに10月ぐらいに行く予定です。

みんなの回答

• goki2009
回答No.1

どこから行かれるのかわかりませんが・・・ 「ユネッサン」ほどの施設はあまりありません。 しいて下記の「駿河健康ランド」くらいかな? 一考してください。 http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/

kyunchie
質問者

お礼

ここもよさそうですね! 友達と相談してみます。