• 締切済み

VistaでNetMeetingは使用できますか?

僕はWindowsVista Home Plemiumを使用しています。 XPまではあった、NetMeetingはVistaでは付属していないそうです。 できないとは思いますが、もし、何か方法があるのであれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

あ、すまん、Home Premiumだと無理っぽい

kikaimania
質問者

お礼

そういえば、 Windows Vista Business Windows Vista Enterprise Windows Vista Ultimate の32bit版じゃないと無理ってMicrosoftのHPに書いていましたね。 ありがとうございました。

回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/927853 中身見てません。 後で読みます。

kikaimania
質問者

お礼

このHPを見ると、 Windows Vista Business Windows Vista Enterprise Windows Vista Ultimate じゃないと無理そうですね。 ありがとうございました。