• ベストアンサー

パチスロ プレイボーイのBIG中のBGMについて

山佐のプレイボーイをよく遊んでいるのですが、BIG中の曲が何なのか気になってます。 マドンナとブリトニー・スピアーズ(だったと思う)が歌っているとは記憶してますが、それぞれ何と言うタイトルの曲なのか分かりません。 可能であれば曲名と収録されているアルバムを教えてください。 (あとはどのラインで揃った時にその曲が流れるか) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guthi
回答No.1

黒BB、Britney Spears 中段TOXIC 斜めSTRONGER 上下段CRAZY 赤BB、Madonna 中段LIKE A VIRGIN 斜めOPEN YOUR HEART 上下段MATERIAL GIRL RT中限定 ME AGAINST THE MUSIC アルバムは検索かけて探して下さい

mogutank
質問者

お礼

ありがとうございます! これでしばらく悩んでいた疑問が解決できました! アルバムはこれから探してみます。 本当にありがとうございました。