• ベストアンサー

パチスロ プレイボーイのBIG中のBGMについて

山佐のプレイボーイをよく遊んでいるのですが、BIG中の曲が何なのか気になってます。 マドンナとブリトニー・スピアーズ(だったと思う)が歌っているとは記憶してますが、それぞれ何と言うタイトルの曲なのか分かりません。 可能であれば曲名と収録されているアルバムを教えてください。 (あとはどのラインで揃った時にその曲が流れるか) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guthi
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.1

黒BB、Britney Spears 中段TOXIC 斜めSTRONGER 上下段CRAZY 赤BB、Madonna 中段LIKE A VIRGIN 斜めOPEN YOUR HEART 上下段MATERIAL GIRL RT中限定 ME AGAINST THE MUSIC アルバムは検索かけて探して下さい

mogutank
質問者

お礼

ありがとうございます! これでしばらく悩んでいた疑問が解決できました! アルバムはこれから探してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのお薦め洋楽アルバムを教えて下さい

    ブリトニースピアーズのTOXICのような曲が好きです。 洋楽に詳しくありません。 ノリが良くて、これは抑えておいたほうがいいよといった、曲の入っているブリトニースピアーズ以外のアルバムを是非紹介お願いします。 多いほど嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • MR.BIGのビリー、ツェッペリンのジョンのベースプレイが光る曲

    MR.BIGのビリー、ツェッペリンのジョンのベースプレイが光る曲を教えていただけないでしょうか。 どちらもあまり聴いたことがないのですが、 ベース好きでいろいろ調べていたところこのお二方が素晴らしいベーシストだと知り、特に気になる方になりました。 ビリーさんはドリルプレイ以外での指弾きで光る曲を知りたいのですが、 よろしくお願いいたします。 出来ればアルバム単位でお勧めの盤を教えていただきたいです。 それともベスト盤のほうがよいのでしょうか、、、 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • iTunesのプレイリストをさらにプレイリスト化

    私の環境ではアルバム内の曲が収録順に並ばないため仕方なくアルバム毎にプレイリストを作りました。これでアルバム内の曲は収録順に聞けます。次にアルバム毎に発売年順に聞きたいとします。最初に作ったプレイリストを発売年順にプレイリストにするのかな?と思いましたが方法がわかりません。 このような場合はどのようにすればいいのでしょうか? アルバム数  : 15 曲の総数   :250 プレイリスト数: 15 よろしくお願いします。

  • プレイボーイ・女たらし宛ての曲

    今日は。 タイトル通り、女性がプレイボーイ宛てに書いた曲を探しています。 例えば、Lily Alen の "Fuck you" みたいなのです。 洋曲であればベストですが、日本語でもOKです。 宜しくお願いします。

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの新しいアルバムって、いつでるかわかる人いますか??(そのアルバムのタイトルも) あと、今出てる中で一番新しいアルバムって何ですか?? できれば、そのタイトルと何年の何月にでたか教えてください!!

  • ブリトニー・スピアーズの曲で

    先日、ブリトニー・スピアーズの「GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」というアルバムを買いました。 その18番にある「I'm not girl, Not yet a women」という曲がとても気に入ったのですが、 この曲に似た、ブリトニーの他の曲があったら教えてください!! できればまずブリトニーの曲の中で知りたいですが、 他のアーティストの曲でも似たような曲があれば、それも教えてください! よろしくお願いします♪

  • 稲垣潤一さん「涙のロンリー・ボーイ」

    稲垣潤一さんのデュオカバーアルバム、「男と女5」に収録されている「涙のロンリー・ボーイ」という曲のオリジナルを探しています。 曲の同じタイトルで検索すると、全く違うアーティストのムード歌謡がヒットし、作詞作曲者で検索しても、ドンピシャのヒットがありませんでした。 誰かご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの最新のCMでいろいろ曲が流れてたのがあってそれを聞いて欲しくなりました。しかしCMだったしよくわからないんですけど、特徴は音楽も早くて歌もスピードがありました。この曲名わかりますかね?教えてください。

  • ブリちゃんの曲って誰の作詞作曲でしょう?

    今までブリトニー・スピアーズには興味も何もなかったんですが、 「not a girl」を聴いてこの曲だけは(現段階で)いいなぁ~と 思っています。昔のマドンナ調でしょうか・・・?この曲を聴いて マドンナの「crazy for you」を思い出しました。なぜだか。 そこで質問ですが、この「not a girl」の作詞家・作曲家、そして プロデューサーをご存じの方、教えて下さいませ。 ほんでもってその製作陣のこれまでの作品もわかればうれしいです。 よろしくお願いします~☆

  • sean paulの曲で

    sean paulの曲で たぶんアルバム未収録の曲だったと思うのですが、サビのところで「プレー、プレー、プレー、プレー」というフレーズを繰り返す曲名ご存知ありませんか?