• ベストアンサー

台湾・香港・上海のお正月料金

主人の両親と年末年始に2泊3日で海外旅行に行くか、秋に国内温泉に行くかを検討しています。まだツアー自体が未発売なので代金が分かりません。 年末年始に行かれた事のある方、およその旅行代金を教えて頂けますか?ホテルランクはスタンダードもしくはデラックスを考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

向こうで年越しをする(12月30日か31日発)ということでしょうか。 (出発地がわからないので)成田からですと(朝便で)、燃油サーチャージは別として台湾(台北)や香港は8万円程度からでしょうか。 デラックスホテルだと10万円台になるでしょう。 上海だといくらか安いのではと思いますが、3日間のツアーは少ないと思います。

Lunamama
質問者

お礼

12/31出発の2泊3日、成田出発を考えています。 観光が出来るのかどうか、もう少し調べてみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ampang
回答No.2

#1です。 もちろん2日めの観光付きです。 正確には、フリーか(昼食付きの)観光か、選べるツアーの場合の料金です。観光には、当然、土産物屋もついてきます。