• ベストアンサー

Outlook の受信メールについて

最近PCがとても不安定な状態で、そろそろ壊れてデータがすべて飛んでしまう事を恐れています・・・。 Outlook内の受信メールを、すべてどこかへバックアップしたいと考えているのですが、どのようにすればバックアップがとれるでしょうか? 教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

noname#79667
noname#79667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• CDJW
回答No.1

初心者でもわかりやすいのは、XPならファイルと設定の転送ウィザードを使うことです。 すべてのプログラムのアクセサリ内、システムツールの中にあります。 OutlookExpressのデータも転送可能です。 すでに新しいPCがある場合、直接転送も可能ですが、そうでないならHDD内のフォルダに書き出し、それをDVD-RやCD-Rに保存しておくことですね。 もしくは、IEのデータだけであればdbxファイルだけを丸々何かに保存しておくこともできます。