• 締切済み

モンスターハンターフロンティアログインオンラインの攻略

まだ装備が弱いせいかディドーン・ボンが倒せません。 あのログインボタンはフェイクなんでしょうか? よろしくお願いします。

• mhf
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• jein
回答No.2

テクニカルテストについてであれば、制限がかけられていないタイミングに うまくログインするしかないです。 次回が同じかどうかはわかりませんが、どうも開始30分前からはすんなり入れたようです。 また、負荷がかかりすぎて完全にサーバダウンした際に、サーバの再起動が行われたタイミングは繋がりやすいようです。 いずれのタイミングもユーザには表示されないので勘と運だのみになりますけども。

回答No.1

仰るとおり、あのボタンはフェイクです。 また、接続制限というのも、サーバーの貧弱さを隠すための嘘です。 さて、ディドーン・ボンを倒す方法ですが、 カプコンの作った「ぼくのかんがえたさいきょうもんすたー」に 近いものがあります。倒すことは不可能と言えるでしょう。