• ベストアンサー

LIFEカードを誕生月に限度額まで使い切るには・・・

7月は私の誕生月になるのでLIFEカードを限度額まで使いきりたいです。EDY25万円分とジェフグルメカード5万円分(恐らくそれ以上買っても消費できないので。)あと、普通に使う分が10万円位だと思います。限度額が70万なんですが他にEDYや金券の様な物ってないでしょうか?(消費の方法も含めて)何かよい方法があったらご教授下さい。 あと ご利用限度額70万円(内キャッシング20万円)と記載されていますがショッピングの限度額50万という意味ではないですよね? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

あなたが、2か月後に、70万決済できるとして書きますが・・・ ・ライフカードのショップで、JCBギフトカード購入 http://www.lifecard.co.jp/card/service/shopping/giftcard.html で、普段の買い物に充てればよろしいかと。 あとは、楽天とかで買いだめできる食品とか、消費財を大量購入とか・・・・