• ベストアンサー

jal アップグレードについて

教えてください。マイルが片道アップグレード分ありましたので、行きの席をビジネスクラスにアップグレードしました。その後、国際線アップグレード券をいただいたのですが、この券を帰りの便のアップグレードに使うことが可能でしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 エコセイバー以上の運賃なら問題ありません。UG券1枚でOKです。 UG券をお持ちということは質問者様はJMBの上級会員だと推測いたしましたので、席の確保も問題ないと思います。仮にキャンセル待ちの列に並んだとしても平会員をどんどん抜かしていきますので、最終的にはほぼ取れるでしょう。

chamai
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• goousa
回答No.1

可能です。 但し、もともとの航空券の種類によりアップグレード不可のケースがあります(マイルでのアップグレードは今キャンペーンでその条件が緩和されていますが、券の方がそのようなキャンペーンがされていないので、アップグレード券に記載の通りの制約があります)。

chamai
質問者

お礼

ありがとうございます。航空券の種類は、エコノミーセイバーです。アップグレード席がまだあるか問い合わせてみます。