• 締切済み

高校の世界史の簡単な参考書

私は大学生なのですが、訳あって、1ヶ月以内に高校の世界史の復習をしたいのですが、お勧めの参考書はあるでしょうか? ちなみに高校時代の世界史の成績は、いい方でしたが、3年近く何もしていないので、忘れている箇所も多いです。 どうぞよろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

山川から出てる、『ナビゲーター世界史』をおすすめします。 四冊セットで分かりやすくまとめてあります。私が高校のときみんなに見せたら、みんなも真似して買ってました。 本屋にはあるはずなので立ち読みしてみてください。