• ベストアンサー

セカンドライフ テレポートでエラー

セカンドライフでのテレポート時にエラーが出てしまい先に進めません。 You have been disconnected from the region you were in. と言うエラーです。 その他の動作は正常に出来るのですが。。。 使ってるパソコンがノートなので限界があるのでしょうか? あまりパソコンに詳しくないのでわかりませんがとりあえずわかることだけ書いておきます。 WindowsXP FMV-NB50S インテルCeleronM380 メモリ512MB/HDD100GB どなたか詳しい方いらしたらなんでもいいので教えてください。

noname#70957
noname#70957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

良くあることです。 サーバーが重くて反応していないんでしょうね。 テレポートに失敗したら、しばらく経ってからもう一度試してみるか、 一度別のエリアへテレポートしてみてください。 その後、もう一度試してみるとテレポートできる場合があります。

その他の回答 (1)

• abc-1356
回答No.1

多分ですが、SIMのオーナーがテレポートを禁止してるか または、人が多すぎて1時的にテレポートできないか どちらかではないでしょうか? サーバーがあまりよくないんで、自分もよくこうなります。