• ベストアンサー

香水  グリーンティ に似た香り

グリーンティに似た香りってどういうのがありますか? これを使ってるんですが すぐ香りが消えてしまって・・・ 似てて、長持ちするのを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いになっているのグリーンティはエリザベスアーデンのでしょうか? エリザベスアーデンは使った事がありませんが、ブルガリのオ・パフメ エクストレームも緑茶ベースでいい香りですよ☆ 直ぐに香りが飛ぶ事も私の場合は無かったです。

参考URL:
http://www.e-kousui.net/goods/BV002.html
asahi1115
質問者

お礼

そうです!エリザベスアーデンのです^^ 紹介して下さったのも試してみます。 回答ありがとうございました^^