• ベストアンサー

YOSHIKIさんはまだglobeに在籍していらっしゃいますか?

YOSHIKIさんはまだglobeに在籍していらっしゃいますか?また、一緒にやったアルバム、DVDはどれでしょうか・・・?小室さんの近況なども 教えていただけると幸いですー。よろしくお願いします!!!

noname#43075
noname#43075

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

YOSHIKIさんは、globeには在籍していないと思います。 globeの楽曲でYOSHIKIさんが関わっているのは、シングルの「seize the light」だけのようです。 公式プロフィールにも載っていませんし、YOSHIKIさんが加入した場合は“globe extreme”となるようなので、メンバーは基本は3人ということなのでないでしょうか。 http://www.avexnet.or.jp/globe/profile.html http://ja.wikipedia.org/wiki/Globe 小室さんの近況は、男性アーティストのプロデュース(Kimeru)、尚美学園大学の特認教授に就任し授業を行うことになったり(大学HPの新着情報をご覧になってみてください)DJ TKとしての活動をしています。7月4日には、RIMIXアルバム「CREAM OF J-POP~ウタイツグウタ~」が発売になります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E5%93%B2%E5%93%89 http://www.komuro.net/ http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_06/g2007061308.html http://www.shobi-u.ac.jp/all/taidan/ ご参考まで。

noname#43075
質問者

お礼

こんばんわ!たいへーーーーーーーーーーーーーーんご丁寧なご回答 ありがとうございました!!! とってもよくわかりました☆ こんなにご親切にしてもらってお礼の言いようがないです(;;) 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • globeとYOSHIKI!!?

    globeにYOSHIKIが加入するという噂を聞きました!!これって本当ですか??

  • GLOBEのYOSHIKIはどうなった?

    いつかの報道でGlobeにYOSHIKIが加わったっていうのをテレビで見たのですが、その後どうなったのでしょうか?

  • globeに詳しい方

    globeに詳しい方 今日、何気なくMDを整理していたら昔録音していたglobeの98年?のベストアルバムを発見し聴いていたら、「TO BE CONTINUED 2000」というピアノのタッチが美しい曲と出会いました!こんな曲あったのですね! 小室哲哉が作曲して弾いてると思うのですが、彼はピアノの腕はどんな感じなのでしょうか?本来はピアニストだったのですか?小室哲哉が弾いてるピアノのソロ曲って他にもあるのでしょうか? 聴いてみたいので是非教えて下さい!

  • globeの曲で

    globeのstop in~ タイトルは忘れたのですが 藤原紀香主演のスタアの恋の主題歌に 使われた曲はglobeのアルバムに入っていますか? 入っているならアルバムのタイトルを 教えて下さい。

  • globeのアルバム

    globeを最近、聞き始めたのですがベストアルバムがどれかわかりません。ベストアルバム又は良いアルバムを教えてください。

  • YOSHIKIと小室哲哉、どちらの方がよりすごいと思いますか?

    X時代も含め、YOSHIKIと小室哲哉、どちらのほうがすごいと思いますか?理由もできましたらお願いします。 よろしくお願いします。

  • YOSHIKIとhide

    X-JAPANに在籍していたYOSHIKIとhideはどちらが偉大だと思いますか? 理由なども頂ければ嬉しいです。

  • ★globeの曲★

    globeの曲で『starting from here』(「Lights2」というアルバムに収録されている?)の歌詞が分かる方がいたら、ぜひ教えてください!どこを探しても歌詞が書いてあるHPが見つかりません(悲)どうかよろしくおねがいします!!

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • globeの曲

    記憶が、かなり曖昧になってるんですが・・・・・ ・globeの曲 ・5,6年くらい前の曲だと思う(自信無し) ・小室とKEIKOは結婚しておらず、Xのドラムも未加入 ・缶コーヒーのCMで使われていたと思う ・CMにはKEIKOが出ていた ・泥棒みたいに夜の外国のマンションの窓の外を歩い ているCM コレ位しか記憶が残っていません。心当たりのある方 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう