• 締切済み

中村達也さんの参加しているアルバム

Blankey Jet City、Fliction、Buck Jam Tonic、Losaliosで活躍されていた(活躍されている)中村達也さんが参加されている、これら以外で表に出ている音源を探しています。 布袋寅泰の『Soul Sessions』、The TravellersのNYでのライブ盤、Stalinの『絶望大快楽』、原爆オナニーズのベスト盤、The Godの初期の音源は把握できたのですが、他にもまだあるのでしょうか!?ご存知の方、教えていただけないでしょうか!?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• stihl260
回答No.2

同性のドラマーがいるんですね。失礼しました。 スカパラ音源はわかりませんが 別ユニットでこんなのがありました。  http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=954923&GOODS_SORT_CD=101

ghavil
質問者

お礼

これは素晴らしいですね!知りませんでした。回答ありがとうございました!購入しようと思います。

• stihl260
回答No.1

●ザ・スタークラブ ●東京スカ・パラダイス・オーケストラにも 一時参加してました。 多分 その時 現ロザリオスのギタリストと知り合ったのかも? ●ニューヨーク・ユニット(??)なんじゃこれは。。。 ヤフオクで検索してみました。 同性同名ではないと思いますが。。。

ghavil
質問者

お礼

スタークラブも音源化してましたね!!スカパラには一時ヘルプで入っていたと聞きましたが、音源化しているのでしょうか!?!? おそらくニューヨーク・ユニットはジャズドラマーの方の中村達也さんですね!ジャズドラマーの中村達也さんも凄い方だそうです。 素早い回答ありがとうございました!!