-PR-
解決済み

中村達也さんは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94301
  • 閲覧数304
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

元ブランキーの中村達也氏が今何をしているのか知ってたら教えてください。「みるく」でDJやってるのとフジロックのプレ企画に出演するっていうのはしってます。でもわたしは名古屋在住でどっちも行けないので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

BJCの公式ファンサイトです。3人のインフォメーションが書かれてます。
http://bjc.wilddisk.com/
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。サイトの存在は知っていたのですがあまりこまめにチェックしてないもので…。達也さんフジロック来てくれるんですね。やったーーー!!
投稿日時 - 2001-07-03 14:43:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。ブランキーの関連サイトはわたしも開けてみたのですが、どうも見つからないんですよね。登録しないと入れなかったりして。また何かわかったことがあったらお願いします。
投稿日時 - 2001-06-24 08:49:18