• 締切済み

愛知県のダンススクール

NORIMITSUの回答

回答No.2

愛知県には以下のスクールがあります。 DAN HIGUCHI DANCE STUDIO BREAK・POP・HIPHOP・GIRLSHIPHOP・SOUL・LOCK・HOUSE / 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501 フェイムズ3F / 地下鉄鶴舞線塩釜口駅2番出口すぐ / TEL 052-835-9835 AIR-DANCE COMPANY! JAZZ・HIPHOP・HIPHOP-girls・FUNK・BREAKING-style・BREAKING-power・LOCKING・HOUSE・OLD-SCHOOL・SLOW-JAZZ・BALLET・KIDs / 愛知県名古屋市中区錦3-7-13 栄錦ビル4F / 地下鉄「栄」駅1番出口よりまっすぐ徒歩2分 / TEL 052-973-4186 BT studio HIPHOP・HOUSE・BREAK・JAZZ・KID`S FUNK / 愛知県岡崎市南明大寺町4-14 / JR岡崎駅 バス5分 岡崎警察署前下車 徒歩1分・名鉄東岡崎駅 バス4分 岡崎警察署前下車 徒歩1分 / TEL 0564-51-7540

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dancernt
aya_pon
質問者

お礼

NORIMITSUさん、とても詳しい情報をありがとうございました(*^^*) 是非参考にさせていただきたいと思います(≧□≦)/

関連するQ&A

  • 名古屋市内でオススメのダンススクール☆

    今名古屋市内でダンススクールを探しております。 ジャンルは・・・ HipHopかHipHopJazz で探しています。 場所は・・・ 地下鉄で行ける範囲内を探しております。 ここはオススメというところがありましたら是非教えてください!

  • ダンススクール探してます!

    私ゎバイトをして自分のお金でダンススクールに 通おうと本気で考えてますっ ダンスはJAZZ HIPHOP・GIRLS HIPHOPで なるべく 国分寺市・東村山市・立川市・西東京市・小平市で 探してますっ スクールでゎ文化会館ホールで行うような発表会が あるようなスクール探してます おしえてください!

  • 福岡の親子でダンススクール★

    福岡で親子で一緒に習えるダンススクールを探しています。 まったくの初心者です。 別々のクラスだとたくさんあるのですが、なかなか親子となると少ないようです。 HIPHOPがやりたいのですが、基礎を習えるならジャンルは構いません。 ダンススクール、個人でやられてる方の情報が知りたいです。

  • ダンススクール探してます

    私は高校1年生です。趣味でダンスを始めようと思っています。 パソコンでダンススクールを探してみたのですが、どこがいいのかよくわかりません。 横浜市あるいは川崎でダンススクールを知っていたら教えて下さい。 ジャンルはジャズダンスかバレエです。 気軽にできるような雰囲気がいいと思っています。

  • 広島市内のダンススクール

    広島市内のダンススクール(HIPHOP)でオススメの所があったら教えてください!! 自分では『TAP INN 広島』と『izumi ishii hiphop dance school』と『FLEX』を見つけたんですが、どこがいいのか分かりません・・・。

  • ダンススクール

    私はもう21才なんですが、ダンスを始めてみたいなぁと思ってます。そこでダンススクールを探しています。 ジャンルはまだ考えてません。これぐらいの年から始めるのに向いてるダンスはどんなのが良いでしょうか??(ちなみに昔バレエはやってました) そういう年齢からでも初心者コースで始められるスクールはないでしょうか?? 場所は都心希望です。

  • 葛西近辺のダンススクール(小学生)を教えてください!

    超初心者の小学生でHIPHOP系のダンスを習えるスクールを教えてください!!

  • 持ちこみでラッピングをしてくれるお店(愛知県)

    持ちこみでラッピングをしてくれるお店を教えてください。 愛知県の名古屋市、大府市、刈谷市、知立市、豊明市 あたりでないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ダンススクール探しています(広島市)

     私は、20代女です。 ダイエットで通い始めたスポーツジムも、もうすぐ1年。 目標体重をクリアできて、今は、あまり行けていません。 ある日、テレビを観ていたら、韓国の少女時代のGEEを楽しく踊っている場面があり、 私も踊ってみたいと思いました。 ちょうど、ジムも辞めようかと思っていたので、ダンススクールに通ってみたいのですが、 広島のダンススクールで検索しても、HIPHOPなどしか出てこないので、 K-POPではなくてもいいのですが、コピーダンスなどが習えるダンス教室を 御存じありませんか。 広島市内でお願いします。

  • 愛知県 刈谷市 お勧めのラーメン屋さん

    愛知県 刈谷市 で お勧めのラーメン屋さんはないでしょうか? よろしくお願いします。 とんこつ、味噌、醤油、ジャンルは問いません