• 締切済み

愛知県のダンススクール

NORIMITSUの回答

回答No.2

愛知県には以下のスクールがあります。 DAN HIGUCHI DANCE STUDIO BREAK・POP・HIPHOP・GIRLSHIPHOP・SOUL・LOCK・HOUSE / 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501 フェイムズ3F / 地下鉄鶴舞線塩釜口駅2番出口すぐ / TEL 052-835-9835 AIR-DANCE COMPANY! JAZZ・HIPHOP・HIPHOP-girls・FUNK・BREAKING-style・BREAKING-power・LOCKING・HOUSE・OLD-SCHOOL・SLOW-JAZZ・BALLET・KIDs / 愛知県名古屋市中区錦3-7-13 栄錦ビル4F / 地下鉄「栄」駅1番出口よりまっすぐ徒歩2分 / TEL 052-973-4186 BT studio HIPHOP・HOUSE・BREAK・JAZZ・KID`S FUNK / 愛知県岡崎市南明大寺町4-14 / JR岡崎駅 バス5分 岡崎警察署前下車 徒歩1分・名鉄東岡崎駅 バス4分 岡崎警察署前下車 徒歩1分 / TEL 0564-51-7540

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dancernt
aya_pon
質問者

お礼

NORIMITSUさん、とても詳しい情報をありがとうございました(*^^*) 是非参考にさせていただきたいと思います(≧□≦)/