• 締切済み

【ブログ】についてのアンケートです

質問させて下さい。 たくさんの方にご回答頂けると嬉しいです。 【1】私は多くて1日に4、5回ブログを更新しています。そのブログにある人が、1週間に4回程度(1日1回)来て下さってるのですが、そこで一つ気になることがあります。 もしこの、ブログに通っているのが貴方だった場合、見るのは一番上の記事のみを見ますか?それとも、上から2つ目、3つ目の記事も見ますか? 【2】嫌いな人のブログを見に行きますか? 【3】2で、『はい』と答えた方に質問です。嫌いな人のブログでも、 お気に入りに登録することはありますか? 【4】知人で、多忙なはずなのに昼休憩時などにブログを見に来て下さってる方がいるのですが、どういう意味でしょうか…?ただの暇つぶしだと思いますか? 宜しければ、自分に当てはめてみて意見を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• j-r-n
  • お礼率36% (158/432)

みんなの回答

• panda-66
回答No.3

【1】更新されていないかどうかの確認という事で、上から2つ目位までの記事を見ます。 【2】見ません 【4】単なる暇つぶしですとか、或いは新しい記事が更新されていないかチェックしているとかではないでしょうか?    (質問の真意が少しわからないので、これ位しか答えられません。)    

noname#51262
noname#51262
回答No.2

【1】 それくらいの記事数であれば全て目を通します。ただ、しばらくネットに繋いでなく、読んでない記事がやたらたまっていたら全部は見ません。 【2】 意見が参考になったので、見に行っていたことはあります。 【3】 ありません。 【4】 どちらかと言うと、コミュニケーションの為に時間を見つけて来てくれているのでは? ただ暇つぶしに見るブログであれば、それだけ優れたブログなのだと思います。例えば、私が暇つぶしにブログを読むなら、情報の多く集まるところや、参考になる意見をいう人のブログを選んで行きます。 あとは笑えるブログとか。

• jyakioh
回答No.1

それは気になる人がいて、その人が見てるのはブログの内容なのか 自分なのかって事ですか?